プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久住山登山 前半
5連休真ん中、ちょいと遠出をして久住へ行って来ました。
遠く久住連山が見えてきましたね。
メンバーはいつもの4わんと女性ばかり5名です。
IMG_0853.jpg

牧ノ戸峠よりコンクリートの急坂を登って行きます。
佐和は初めてですが、綾子は3度目になります。

IMG_0858.jpg

途中、歩きずらい岩場はあるものの、そこを抜けると
こんな綺麗な景色の中を進んで行きます。
小さな子供達もたくさん歩いていましたよ。

IMG_0878.jpg

わんこのお水休憩を30分間隔で取りながら、2時間程で久住分かれに到着しました。
元気のあるメンバーは、ここから久住山を目指しますが、
母達はわんこもいることだし、ここでお昼ごはんにしますよ。
佐和はほとんど母のリュックの中でしたが、最初バテ気味だった綾子は良く頑張りました。
おやつを上げましょうね。

IMG_0874.jpg

後ろに見えるのが久住山です。
こゆき・こはるちゃんも頑張って歩きましたね。

IMG_0865_20100504215322.jpg

さあ、お昼ご飯も済んだしそろそろ戻りましょうか。後は頑張って下って
温泉で疲れた体をほぐしましょうね。後半に続きます。          あやさわ母

ぽちっとして頂けたら、頑張った綾子が喜びの舞を披露します。
にほんブログ村 犬ブログへbr_decobanner_20100125232309.gif

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/305-76aebd8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。