プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

キチキチ撮影会inサンコーペット&グリーン福岡東店
GWもあと2日。昨日は予告どおり山登りに行ってきましたよー
その模様はまた今度

今日は29日にあったキチキチ撮影会の模様をあっぷしたいと思います。
撮影会で会ったお友達は銀杏ちゃんりんちゃんです。
2010050301.jpg
4日ぶり~(笑) でもゆっくりお話できず残念。。。
銀杏ちゃんはこはるがちょっかいかけるとちょこっとだけ遊んでくれるけど
それ以外はすっかり犬ミシラーになっちゃったんです。あのやんちゃさはどこへ~

一緒に行ったのはいつものこゆき&こはるです。
こはる&こゆきママ、いつも連れて行ってくれてありがとう

肝心の撮影会ではカメラマンさんが
2010050302.jpg
の掛け声であっという間に終わり
この写真はあれですが。。。雑誌にはかわいく写っているといいな

撮影会が終わったら次はお散歩よ~と、駕与丁公園へ移動。
2010050303.jpg

バラ園でお花見しましょうね~。って食べるのは飼い主中心ですが(笑)
2010050304.jpg
綾ちゃん、ばれた?なっつん、あやさわのおやつ持ちあるかんけんねー。

まりん母さんがおやつを取り出したらあやさわ、こゆきこはるがどどーっとかけより
2010050305.jpg
まりんちゃん、たじたじ。
ちなみにまりんちゃんが着ているわんぴ、トリアスで綾子が着ていたものと同じですね

2010050306.jpg
ごめーん、そんなにかわいい顔して見てもなーーんにもないと。

2010050307.jpg
2010050308.jpg

せっかくのバラ園なんでとバラの写真を撮ろうと移動したら
2010050309.jpg

佐和子が勝手にフレームIN
2010050310.jpg
佐和子さん、それなら笑顔ください!!!

ぽちぽちしてもらえたらあやさわがおやつもらえるかも!?
IMG_3100.gif br_decobanner_20100125232309.gif


≪なっつん番外編≫

4月26日(月)に大口純一郎さんのライブに行ってきました。
月曜日だったのでゆっくりできなかったんですが、久々に素敵な音楽を聴いて癒されました。
また演奏に来てくださいね!!!
2010050311.jpg

28日(水)はあやさわをお留守番させて、あやさわ母や幼なじみ韓味に行ってきました~
2010050312.jpg
辛くてまっこりが進む~ってなっつん弱いですけど(ホントニホント)。
幼なじみは福岡の大名でネイルサロンをやってます。
興味のある方はぜひ行かれてみてください。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/05/04 23:22] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/302-aa232cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

