プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

ガーデンカフェ Nanの木
昨日は友達の家でおいしいランチを食べるはずが
急な仕事で会社でコンビニランチだったなっつんです。。。
友よ、ドタキャンごめんなさい
今日は朝から山登りに行ってきま~す

キチキチ撮影会が終わってから移動したのは約2年ぶりの「ガーデンカフェ Nanの木」へ
ここはテラス席のみわんこOKなんです。
2010050201.jpg
暖かくなってきたからいろんなところに行けてうれしいね

撮影会で合流したのはすっかりおなじみのまりんちゃん
2010050202.jpg
今日のお洋服もかわいかね

お洋服と言えば今日綾子が着ている洋服はまりんちゃんとおそろいなんだって
2010050203.jpg
今度一緒に着ておでかけしようね

撮影会を終えて小腹がすいたのでなっつんはワッフルを食べることに
2010050204.jpg
あやさわが狙ってます。
2010050205.jpg
綾子、必死です(笑)

佐和子はお隣が気になってしょうがないらしく行ったり来たりしていたので
まりん母さんに抱っこしてもらうと、こんな表情・・・
2010050206.jpg
なんねそれーーー

2010050207.jpg
最初の頃は1回会うと3ガルぐらいしよったけど、今は1ガルぐらいになったもんねー。
こはるにはいまだに10ガルだけどね


ランキングに参加しています。ぽちっとしてもらえたら励みになります
にほんブログ村 犬ブログへbr_decobanner_20100125232309.gif

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/301-afae6734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

