プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

キチキチ撮影会inトリアス久山~番外編~
GWが始まりましたねー。みなさん、楽しい休日を過ごされていますか?
なっつんは今日は引きこもってたまったDVDを見てました。。。
あやさわは山登りに行ったけどね。

先週あったキチキチ撮影会inトリアス久山での番外編です
会場に着くとおひさしぶりのりんちゃんモコちゃん
2010050101.jpg
アイドルオーラ全開です
早くティーちゃんにも会いたいなあ。レイくんも手術頑張ったね

恐竜ファッションが似合っている銀杏ちゃん
2010050102.jpg
銀杏ママ、面白いお洋服見つけてきたね~

そしてこちらで紹介するのははじめましてのぴーちゃん。
2010050103.jpg
撮影会でお会いするのは二度目です。いつもコメントありがとうございます

今回の撮影会ではアジリティがあったんで、佐和子をチャレンジさせてみることに。
スタート地点になっつんが立って、ゴールにはあやさわ母が。
2010050104.jpg
あやさわ母LOVEな佐和子なら
あっという間にあやさわ母のところにたどり着くに違いない!と思って手を離したら。。。
2010050105.jpg
アジリティをとっとと抜け出し、横からあやさわ母の元へゴーーーール
そりゃ早いは佐和子さん。。。

続いてこはるがチャレンジ
2010050106.jpg
手前のおやつコーナーでタイムアーウト

2010050107.jpg
よかったねー、こはる。運動した後のおやつはおいしかったろう。

せっかくやけん記念撮影しとこうね。
2010050108.jpg
こゆき、こはるを従えてかっこいいね、綾ちゃん。

2010050109.jpg

さ、あの子と合流して、カフェに行きましょうね。

ランキングに参加しています。ぽちっとしてもらえたら励みになります
にほんブログ村 犬ブログへbr_decobanner_20100125232309.gif

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

うふふっi-179
ぴーが登場してるわ~i-100i-100i-100
うちは読む専門ですみませんi-201
載せて頂いてありがとうございますi-189
今回は佐和子ちゃんを抱っこできたし、顔を(鼻の穴中心で)ぺロりとしてもらったし、
すごくうれしかったですi-178
思わず長い間拉致しちゃってごめんなさい。
次は噂のがるる~!を見たいな~i-237
[2010/05/02 00:25] URL | たま #- [ 編集 ]

たまさん
いつもありがとうございます。
たまさんに抱っこしてもらって佐和子もうれしそうでした。
すんごいぺろぺろしたでしょー。大丈夫でした???
今度はぴーちゃんも抱っこさせてくださいね!

がるる見たいですか?こはるがいるときならいつでもOKですよん(笑)
[2010/05/04 10:26] URL | なっつん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/300-40b12b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

