プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々
スポンサーサイト

春の匂い
お部屋に春の匂いを届けましょうと、こんな可愛いお花を
買ってきました。ベランダに出す前に2わんとパチリ。


IMG_0704.jpg

何だか今年の春は、いつもに比べ雨が多いような気がしますね。
あやさわ地方も昨日、今日と雨模様です。
そんなジメジメ感をお花で一掃しましょう。


IMG_0713.jpg

おやつを見せながら、写真を撮ってるので佐和は、欲しくてぶるぶる震えてますよ。
いつにも増して怖すぎます・・・綾子さん腰に悪いから座って下さいね。

IMG_0717.jpg

昨晩は佐和の機嫌が悪くて、綾子は災難でした。
ワクチンを打ったせいでしょうか。
帰宅したなっつんが、寝ている佐和を抱っこしょうとしたら、いきなり激怒。
傍でまったりしていた綾子に飛びかかり、ギャルギャル八つ当たりでした。

IMG_0719.jpg
気が強すぎますよ。佐和さん・・・                   あやさわ母
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰です~。
佐和ちゃん、あんこにそっくりだわ~と思っちゃいました。
最後の写真は瓜二つ・・・どこかで血が繋がってるのかしら。

うちも先日狂犬病の注射をしてきました。
注射針が刺さっているときはじーっとしていましたが先生が『お尻揉ませてね』と言ってもみもみしたら大騒ぎ(汗)
薬が冷たかったのかとても痛がりました。
佐和ちゃんもお尻が痛かったのかもしれませんね。

それにしても綾子さん、抜群のバランス感覚ですね~。
でも腰に悪そうだわ・・・(汗)
[2010/04/25 01:23] URL | えみり〜 #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

あんこちゃん、本当に佐和に似てますね。でも雰囲気が優しいですね。何しろ佐和はがるっ娘ですから。注射をされても泣いたりはしませんが、代わりにちびりますよ。だから診察の時はタオル持参です。又遊びに来てくださいね。
[2010/05/02 08:25] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/293-72f32604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

