プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

食後の運動は
お腹いっぱいになったまりん母さんとなっつん。
食後の運動にと、長い階段を登ってたどり着いたのは原っぱ。
そこで待っていたのはいつもの
2010042001.jpg

こはる
2010042002.jpg

こゆき
2010042003.jpg
こゆきはなかなか触らせてくれんっちゃん。
車の中でも運転席の下の隙間におることが多いと!

2010042004.jpg
さすがまりんちゃんは都会っ子やねー。
土の道じゃなくってアスファルトの上を歩きよったもんね。
でもこの夏はたくさん自然を満喫してもらうけん、覚悟してね(笑)

2010042005.jpg
そうそう、いい感じやーーーん
徐々に仲良くなっていってね。

2010042006.jpg
綾子、かわゆす
佐和子は早すぎて撮れなかった

走った後はお風呂に入ろうかね。
2010042007.jpg
ここに来ると綾子は自らINするとよー。
INするにはちょっと寒いっちゃない


ランキングに参加しています。ぽちっとしてもらえたら励みになります
にほんブログ村 犬ブログへbr_decobanner_20100125232309.gif

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
いつも、お洒落な!
いつも、お洒落なお二人?!ですこと♪v-210
14日に祐天寺に行って来ました。
大口くんに会って来ましたよv-238
☆<a href="http://meicyan.at.webry.info/201004/article_8.html" target="_blank">メイママ 「大口俊輔&大口純一郎 Family BAND」大口俊輔 2010.4月14日</a>
写真はNGだと言うから、あれだけしかないの。ショボン!
楽しい時間でしたが、翌日、仕事の為に
またまた、10時には出て帰りました。
最近、体を無理できなくて・・・・。
すごく、注意しています。
やはり、仕事は、今の私には大事だから。
楽しい事ばかりでは、ネ!!
ツイッターもやっています。HNは主人の
だから、ブログには貼ってません。
  ☆(^!^)☆
[2010/04/21 00:07] URL | メイママ #HCI4rwHI [ 編集 ]

メイママさん
お知らせありがとうございます。
大口親子バンドいいですねー。
私も先週大口パパのライブに行ってきてとっても癒されましたv-352
[2010/05/01 21:45] URL | なっつん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/291-58c13125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

