プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

ファッションショー
予告どおり今日は佐和子のファッションショーをやりたいと思います。

No.1:タートル+オーバーオール
IMG_5802.jpg

別々に買った物だけど組み合わせたら可愛さ倍増~
後姿もぷりちぃ~(残念な大人発見。。。)
IMG_5805.jpg


No.2:キティちゃんのワンピース
IMG_5811.jpg
「なかやまきんに君」じゃないよ(笑)

「佐和子は迷彩も似合うっちゃんね~」byお母さん(残念なまた大人発見。。。)
IMG_5809.jpg


No.3:黒のパーカー
IMG_5815.jpg


カジュアルなのも似合うやろ!!!
佐和子は何を着ても似合うからうらやましかーーー

最後に我が家で起こった奇跡的な瞬間をご覧ください!!!
IMG_5795.jpg
IMG_5798.jpg
我が家のワンコはお互いにべったりすることはなかと。
佐和子があー姉ちゃんってスリスリすることはあっても、マイペースな綾子はわが道を行く!って感じ。
それが綾子からべったりしてるぅぅぅぅぅ~
こんなことめったにないけん、撮影会が始まったのは言うまでもない(笑)


人気ブログランキングに参加しています。
残念すぎる大人ばっかりの我が家に良かったらクリックお願いします!
banner_04.gif


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

コメント
やんやん☆
かあいい~~~っかあいすぎっ!

残念な大人がここにも(爆)
[2008/02/02 09:56] URL | 珊瑚 #- [ 編集 ]

珊瑚さん
ワンコを飼っている人はみんな残念な大人です(笑)
[2008/02/02 21:51] URL | なっつん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

