プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々
スポンサーサイト

新鮮な食材を求めて☆2
母たちが買い物している間は、車の中で留守番の綾子
今からの季節はクーラーをつけておかないと心配ですね。
道の駅のすぐ横が海で、ちょうど干潮だったので降りてみました。

IMG_0657.jpg

もう少し暖かくなったら、大好きな海で泳ごうね・・・
さてちっこ休憩もしたし次に行きましょうか。

IMG_0658.jpg

道の駅では野菜がほとんで売れてしまってたので、あんずの里に
寄りました。ここのトマトは最高です。でもここも何も残ってないです・・
もう少し早い時間に行かないと駄目でしたね。

IMG_0661.jpg

紅芋のソフトクリームを食べました。美味しかったです。
そろそろ3時間過ぎました。佐和を迎えに行きましょう。

IMG_0660.jpg

佐~和~  暴れまわって顔が見えないですよ。
カワユクなったかな?

IMG_0667.jpg

何も言えない・・・
きっと母のカメラの腕が悪いからよね。


IMG_0668.jpg

今日の戦利品です。クロダイ一匹、エイ一匹(3枚におろしてもらいました)
しめ鯖、蛸、鯵の干物、イカの一夜干し、あさり、海ぶどう他でした。
今夜はお刺身で一杯、筍と赤貝の混ぜご飯でしたよ。
美味しかったです。

IMG_0672a.jpg
明日からまた頑張れるかも。                   あやさわ母
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/289-2e7408dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

