プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

気弱なハンター
狙ってます。
夕ご飯を食べたあとの歯磨き代わりの馬アキレス。
とっくに完食済みの綾子さん・・・
影と一体になって、隙をうかがってますね。

IMG_0625.jpg

ちょっと近づいてみました。
ただ前に廻ると、佐和にギャルギャル叱られるので背後からです。

IMG_0626.jpg

なかなかうまくいかないです。

IMG_0630.jpg

上から見た2わんも可愛いです。

IMG_0632.jpg

がっつりと押さえ込んでる佐和に、とても歯がたたない気弱なハンターでした。

IMG_0633.jpg
佐和の顔こわいです・・・                          あやさわ母

コメント

綾子ちゃん、狙ってますね~~。
うちも実家にショコラという名前のダックスがいますが、必ずといっていいほどあんこのおこぼれを狙っております(笑)

ダックスって性格がやさしいのでしょうかね。
あんこもガルガル言ってますが・・・
食べ残しはショコラがきれいに(笑)食べてくれます。
[2010/04/17 00:13] URL | えみり〜 #- [ 編集 ]


うふふ(*^艸^)
綾ちゃんと佐和ちゃんの個性がすっごい表れてる記事ですね~
それでもやっぱり綾ちゃん!優しいお姉さんだわ♪
最後の佐和ちゃんのお顔、かなり好きです(*´∇`*)
[2010/04/17 09:30] URL | こあら #PR6.u/TU [ 編集 ]


ご訪問有難うございます。

えみり~様

性格的にはダックスの方がおっとりしてる様な気がします。ただ、うちの佐和は他所のヨーキーちゃんに比べて、かなり気が強いです。へたれですが・・・あんこちゃんもガルガル言うんですね。でもそれすら可愛いですよね。


こあら 様

うちの2わんは、いつもこんな感じですよ。
やんちゃな妹に手を焼きながら、隙あらばおこぼれを狙ってます。2わんはあやさわ母と一緒に寝ていますが、場所も佐和が胸元、綾子が足元です。いつの間にか位置が決まってしまいました。力関係?でしょうか。
[2010/04/19 10:39] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/287-7764c1cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

