プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々
スポンサーサイト

あと少しの辛抱?
佐和子のヒートもあと少しなんですが、ストーカー行為が
始まった頃から、じゅうたんの上でのチッコ活動も始まりました。
普段はシートの上で、ほぼ失敗なく出来ているので
やはりヒートが原因のマーキングなんでしょうか。
とりあえず叱ってみました。可愛く伏せってますが・・・

IMG_0495.jpg

部屋中がチッコ臭くなったので、足踏み洗濯しましたよ。

IMG_0615.jpg

こんな時、部分マットは便利ですね。

IMG_0616.jpg

佐和さん・・早くシートの上でお願いしますよ。
当犬はまだまだこんな感じですけど。

IMG_0618.jpg
                                    あやさわ母
スポンサーサイト

コメント

そうそぅ、ヒートになると、それまでちゃんと出来てたおトイレが失敗する事があるってよく聞きますよね~
我が家もご他聞に漏れず、そうで><
しかも、最初の頃にヒートがあってその症状が出てから、その後、トイレトレーニングやり直さなかったせいで、今でもちょくちょく失敗があるプー家です。。

匂いが付いちゃってるのもあるんでしょうね。。

佐和子ちゃんのストーカー行為ももぅ少し、綾子ちゃん、頑張って~
[2010/04/14 19:22] URL | プーちゃん #- [ 編集 ]


プーちゃんさん

やはりそうですか?
何だか普通にじゅうたんの上とかで、トイレを
するので初めはびっくりしますよね。
家もヒートが終わってもちょくちょく失敗しますよ。やっとストーカー行為も終わりましたので綾子もゆっくりしてます。
[2010/04/19 10:04] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/285-33b7c58d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

