プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

第3回中国九州オフ会~公園編~
ひっぱりにひっぱった第3回中国九州ヨーキーオフ会、いよいよ最終章です。
今回はお花見の時期に開催と言うことでカフェを早々と後にし
「乃木浜総合公園」へ移動したっちゃん。

ちょうど桜が満開でしたが、この公園桜の木が1本もありませんでしたー
でもお散歩するにはとっても気持ちのいい公園でしたよん

公園に着くとピーチ姫がこの笑顔で迎えてくれたと
2010041301.jpg
きゃわゆーーーい
もうなっつん、この笑顔で大満足

2010041302.jpg
そろそろ佐和子の洋服の枚数数えてみましょうかね。。。

それぞれのペースでお散歩スタート
2010041303.jpg

しばらく歩くとちぃ様でおなじみのあの池が
2010041304.jpg
いろんな遊具があって楽しい~、なっつんも一緒に遊びたいぐらいだわ

いい感じの階段があるけん、記念撮影しようね
2010041305.jpg
綾ちゃん、こっち向いて~。

<ピーチパパさん撮影>
2010041306.jpg
yukaさん、ごめんなさい でも書かずにはいられなかったの

2010041307.jpg
渋顔もかわゆーい

<ピーチパパさん撮影>
2010041308.jpg
うまく渡れたかな?

飼い主さんに無理やり渡らされたわんこたちやったけど
ここまで気配を消すので必死やったありすちゃんがまさかまさの自主的池渡り。
2010041309.jpg
そしたら負けじとちぃ様が自主的池渡り。しかも渡った後にありすちゃんに報告
2わんずの性格が垣間見れて面白いひと時でした

そんなほのぼのした中、綾子さん必死。さすがダックス。
2010041310.jpg
<ピーチパパさん撮影>
相当頑張ったけど開けられんかったっちゃんねー、残念

<ピーチパパさん撮影>
2010041311.jpg

今回も遊んでくれたみなさん、ありがとう
また遊んでくださいね

ランキングに参加しています。ぽちっとしてもらえたら励みになります
にほんブログ村 犬ブログへbr_decobanner_20100125232309.gif

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

先日はお世話になりましたi-185
お天気も良くて気持ちのいい一日でしたね♪
最初はみんな水に戸惑ってましたが、綾佐和ちゃんはスイスイ渡ってましたねi-179
さすが川で鍛えただけあるわi-278
佐和ちゃんとちぃの渋顔めっちゃ素敵~i-175
姉妹か?っていうぐらい表情が似てる(笑)

綾佐和ちゃんブログでもyukaさんが鬼嫁デビューしとる(笑)
本人もきっと喜んでいるはず!(爆)
[2010/04/13 18:27] URL | ちぃママ #- [ 編集 ]


昨日のレスを見て、『何のことやろ?!』と夜、眠れんかったわ(爆)
なんだぁ、こんなことかぁ(こんなことじゃない?!(≧∇≦))
なっつん、大丈夫よ~。
某ブログで既に鬼嫁デビューしとるから(激爆)
パパの大股開き立ち、ウケたよ!
気分はプロカメラマンやもんね。

オフ会、本当にお疲れさまでしたv-392


[2010/04/13 19:18] URL | yuka #qhVXTLRM [ 編集 ]


ピーチ姫めっちゃいい笑顔ですね♪
佐和ちゃんのしっぽもピッて上がってて楽しいのがよぉくわかります!
この辺はありすはうんと後ろに居たから、私は全然写真がなくて…(>ω<。)
ちっさいありすの写真が物語っていますが^^;

佐和ちゃんとちぃ様の渋顔、笑った~(*≧m≦*)
めっちゃそっくりでまるで双子みたいに可愛い~!!
ナイスショットだわ!
[2010/04/14 20:45] URL | こあら #PR6.u/TU [ 編集 ]

ちぃママさん
オフ会、お疲れ様でしたー。
ちぃママのおかげで楽しいお散歩になりましたv-341
渋顔グループ、最高でしょうv-343
角度も顔もバッチリですよね!

yukaさん、我慢できませんでした(笑)
[2010/04/18 10:01] URL | なっつん #- [ 編集 ]

yukaさん
オフ会、お疲れ様でした!
どんなこと書くかと眠れませんでした?
私は気を悪くするんじゃないかとドキドキでしたが書かずにはいられませんでした(笑)
パパさんのおかげでかわゆす写真いっぱいでした。
ありがとうございま~す。
[2010/04/18 10:04] URL | なっつん #- [ 編集 ]

こあらさん
オフ会、お疲れ様でした!
ありすちゃん、めっちゃ犬ミシラーだったけど
徐々に仲良くなれますよ。みんなもそうでしたから♪

またお会いできる日まで!!!
[2010/04/18 10:09] URL | なっつん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/284-49b6acda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

