プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

第3回中国九州オフ会~カフェ編~
週末は暖かかったのに本日は雨でまた気温が下がったあやさわ地方。
なかなか暖かくならないなー。暖かくなったらあちこちお出かけしようね!

さて今日もオフ会の続きですよー。
今回の会場はLa Fiore(ラ・フィオーレ)さんです。外観取り忘れた

4月の第1週と言うことで仕事がお忙しかったり、お子さんのイベントがあったりで
今回は参加者が少なかったんですが、そんな中参加してくれたのは
最近社会人復帰したちぃ様
2010041201.jpg
いーなー。なっつんもあやさわと一緒に仕事に行きたか~

9歳にはとても見えないかわゆすピーチちゃん。
2010041202.jpg
今回もパパさんが一緒でたくさんかわゆす写真を撮ってもらいました
のちほど紹介しますね。

前日のお花見ではしゃいでおねむなまりんちゃん
2010041203.jpg
眠くて眠くてしょうがないね。そんなまりんちゃんもかわゆす

おにゅーなめがねで登場の(笑)、こあらさん、娘1号さん、ありすちゃん
2010041204.jpg
だめだめ これから仲良くなるんよー。

おいしそうなランチがたくさんあったんやけど、さっきお寿司食べておなかいっぱいななっつんは
フォンダンショコラを注文したと。
2010041205.jpg
外のアイスと中のあっつあつなチョコが最高

ちぃママの職場の話を中心にガールズトークを楽しんだっちゃん。
3回目やし、もうみんなすっかり仲良しやんねー。

ガールズの中でただ一人の男性、ピーチパパさん。
前回に引き続きカメラマンさんに徹してくださってこんな素敵な写真を撮ってもらいました
一気にご紹介しま~す

2010041206.jpg
2010041207.jpg
2010041208.jpg
2010041209.jpg
2010041210.jpg
毎回ありがとうございます。次回もよろしくお願いします

つづいてちぃママからもらった写真です!
2010041211.jpg
2010041212.jpg
うちの子、かわゆす(親ばか全開

おなかいっぱいになったし、お散歩に出かけましょうね


ランキングに参加しています。ぽちっとしてもらえたら励みになります
にほんブログ村 犬ブログへbr_decobanner_20100125232309.gif

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

先日はお疲れさまでした~v-290
当日は絶好のオフ会日和になったし
楽しかったで~~すv-221
パパの画像、気に入ってくれてありがとう♪
美人の綾ちゃん、可愛い佐和ちゃんそのままに
撮れていてよかったぁ!
[2010/04/12 21:49] URL | yuka #qhVXTLRM [ 編集 ]

yukaさん
パパさんの写真、私では撮れないアングルがたくさんあって
どれもこれも素敵ですv-238
でもね、yukaさん。。。
公園でも記事読んでも怒らないで~(笑)
書いちゃったv-411
[2010/04/12 21:56] URL | なっつん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/283-87be8875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

