プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

I Got Rhythm
4月1日に開幕した「クレイジー・フォー・ユー
キャスト表を見て、いてもたってもいられず
仕事がたーーーくさん残っていたんですが本日観に行ってきました
久々に観た加藤さん、めっちゃかっこよい~
(何人好きな俳優がいるのという質問は今回もお答えできませんw)
ダンスが本当に華やかでそれだけでウキウキするし、代表曲「I Got Rhythm」も最高でした。
週末、また観に行って来まーす
18日までですから、みなさんも急いでチケット買って観に行くべし!!!

さてさて、日曜日にミュージカルを観に行かず、あやさわとおでかけしてきました。
それは、どどーーーーん。
2010040601.jpg
下関の唐戸市場ですばい。

そこはお魚パラダイス
2010040602.jpg

あれもこれも食べたいけどぉ~

2010040603.jpg
実はなっつんが一番好きな寿司ネタは「うなぎ」です
ちなみに唐戸市場はふぐが有名。
他にもあれこれ食べたけど、食べるのに夢中で写真がないの

今回はお寿司を食べに来ただけじゃなくって、待ち合わせしとると。
2010040604.jpg

早く来るといいねー。会えるの楽しみにしとったもんね。

2010040605.jpg

まりんちゃんは一緒に来たもんね。
2010040606.jpg

あ!お友達が来たよ!!!でも続きはまた今度♪


ランキングに参加しています。ぽちっとしてもらえたら励みになります
にほんブログ村 犬ブログへbr_decobanner_20100125232309.gif

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

先日はお世話になりました♪
念願だったあやさわちゃんとなっつんさんに会えて本当に楽しい時間を過ごせました(o^-^o)
それに、唐戸市場のお寿司、めちゃめちゃ美味しかったです~
やっぱワタシたちが回った頃より人が随分と増えてますね!
って、言うかホントお待たせしてしまってごめんなさい;;
今度は遅刻ナシで行きますんで、また誘ってやってくださいね~
[2010/04/07 21:05] URL | こあら #PR6.u/TU [ 編集 ]

こあらさん
こちらこそお世話になりました!
こあらさん&娘1号さん&ありすちゃんにお会いできてとっても楽しかったです。
写真を見てはニヤニヤしている私。。。
ってニヤニヤする前にブログ更新しろよ!って感じですね(笑)

また遊んでくださいねー。
[2010/04/10 13:44] URL | なっつん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/279-02f94652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

