プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

リフレッシュ休暇
みなさん、お久しぶりです。なっつんです。
バタバタとしていましたが、落ち着いたので昨日はリフレッシュ休暇をもらいました

桜も満開やけん、あやさわと近所にお散歩に行ってきたと
見事やねー
2010033101.jpg

さ、並んで~
2010033102.jpg
佐和子さん、笑顔ください

笑って
2010033103.jpg
ま、いいか

今回のお目当ての遊歩道に到着
2010033104.jpg

小学校の遠足以来、来てなかったけんたどり着けるか不安やったけど
たぶんこっちかな~ってほとんど迷わず来れたっちゃん

2010033105.jpg
桜並木が続くきれいな遊歩道やね~

2010033106.jpg
気持ちいいね

桜が低い位置にあったけん、綾子と桜を撮ろうと思ったけど
重たくってこれが精一杯
2010033107.jpg
佐和子はひょいっとだから、ついつい綾子よりも佐和子の写真が増えるんよね

1時間は歩いたけん、そろそろ帰ろうっか
2010033108.jpg
行きはスイスイだったあやさわとなっつん。
この遊歩道270℃だったため、帰りは全く知らない場所に出ちゃった
トータル2時間のお散歩お疲れ様!うちら(笑)

午後からは前から行ってみたかった「わらび野」に行ったと。あやさわはお留守番。
2010033109.jpg
雨が降り始めたのと平日と言うことで2階席に座れてラッキー

2010033110.jpg
空間も食べ物も素敵で、癒されました
ここのテラス席はわんこOKなんですよ。まりんちゃん、今度一緒に来ようね

それにしてもお客さんの多いこと!
世の中の優雅な奥様がうらやましいっす
さ、リフレッシュしたし元気に働こうっと

ランキングに参加しています。ぽちっとしてもらえたら励みになります
にほんブログ村 犬ブログへbr_decobanner_20100125232309.gif

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/274-5eef2eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

