プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

撮影会の前に~vol.3~
今日からまたまた東京遠征のなっつん。
いってきまーーす

ご飯も食べ終わり、ランに移動したご一行様。
ランチ時だったんで、あちこちからいい匂いがしていたので。。。
2010022001.jpg
あやちゃん、必死 さすがダックスやね
もらえなかったときのふて寝も最高です(笑)

今回はちぃ様と仲良くしていた綾子。
2010022002.jpg

あれれ?ちぃ様の片思い

2010022003.jpg
仲のいい姿がかわゆいのぉ~
でも私的にはちぃ様 VS 佐和子の激しいバトルも見たかったけどね(笑)

2010022004.jpg
綾子姉ちゃん、ちぃ様に取られてさみしいねー。
でもちぃ様は一人っこやけん、たまにはお姉ちゃん欲しいんよ。

2010022005.jpg
立ち直り早
yukaさん、ありがとう

2010022006.jpg
あらあら、今度はピーチちゃんがやきもち焼いちゃった
それぞれの思いが交差する中そろそろ会場に向かいましょうかね

ようやく次回、キチキチ撮影会の様子をお伝えします~


ランキングに参加しています。ぽちっとしてもらえたら励みになります
にほんブログ村 犬ブログへbr_decobanner_20100125232309.gif

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

今回、佐和ちゃんを抱っこできて
おまけにChuまでしてもらえて嬉しかったで~すe-266
ピーチは最近、テリちゃんに夢中で…(笑)
気付いたらいつもテリちゃんのお膝の上に~。
[2010/02/21 18:51] URL | yuka #qhVXTLRM [ 編集 ]


なっつん、今度は東京遠征?!
今頃美味しいもの食べてんのかな♪

ほんと回を重ねるごとに
ワン達が自分の母以外に抱っこされてる率が高くなってるよね~
これこそ馴染んでる証拠やねv-398



[2010/02/21 23:37] URL | えるりんママ #X7BnTlE2 [ 編集 ]


綾ちゃん、ちぃと仲良くしてくれてありがとう~v-344
ちぃは綾ちゃんの傍だと安心できるみたいv-410
会うほどにみんなが仲良くなってる気がするよね♪
佐和ちゃんともいつか姉妹喧嘩が勃発するかも?(笑)
[2010/02/22 09:47] URL | ちぃママ #- [ 編集 ]


なっつん東京か!
都会で何して遊んでるんやろ~(仕事や!)

みんなフレンドリーに遊んだりしてたのに・・・我が家のビビリは・・・・
早くみんなと戯れる姿が見たいもんだわ。

しかし毎回思うが、綾子ちゃんは、大人しい!
[2010/02/22 09:52] URL | ナナママ #- [ 編集 ]

yukaさん
yukaさんに抱っこしてもらえて、佐和子も楽しそうでした!
ありがとうございます。
今度は私がピーチちゃんを抱っこしたいです。
[2010/03/12 19:06] URL | なっつん #- [ 編集 ]

えるりんママさん
私、誰も抱っこしてないんですよねーv-406v-406v-406
それはきっと私の所に来ると佐和子が怒るから
私に近寄れないと信じたい。。。
きっと佐和子のせい、ええそう。。。(笑)
[2010/03/12 19:07] URL | なっつん #- [ 編集 ]

ちぃママさん
ちぃ様と綾子、本当にいい雰囲気ですよね。
でも、やっぱり私はちぃ様vs佐和子が見たいです(笑)
[2010/03/12 19:08] URL | なっつん #- [ 編集 ]

ナナママさん
東京でたっぷり遊んだおかげで、3月はぐったりしている私です(笑)
そろそろブログ更新せねば!!!
[2010/03/12 19:10] URL | なっつん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/265-c21cb131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

