プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

撮影会の前に~vol.2~
まだまだ引っ張りますよー。撮影会ネタ。ってまだ撮影会会場に着いてないやーーーん。

今回カフェで待ち合わせをしたのは
りんちゃん。ティーちゃんにも早く会いたいな
2010021701.jpg
さすがアイドル!撮影会会場でもアイドルのスタンバイからポージングまで
見させていただきましたが、さすがの一言
佐和子を弟子にしてください

そして、そして、今回は山口から素敵なお客様が
2010021702.jpg
みんなー、気をつけて!ナナちゃんに食べられちゃう
ってのは大嘘で今回もとってもおとなしかったナナちゃん。
撮影会場では一番の暴れん坊だったけどね(笑)

ちぃちゃんもいますよん。
2010021703.jpg
おNewの髪型かわゆいねー。今回は綾子と仲良くしてくれてありがとねん
その様子はまた次回

2010021704.jpg
ちょこちゃんがいなくてちょっぴり心細かったかな???
今度は山口娘で遊ぼうねん

ピーチ姫、今回もカメラ目線もらえず。。。
2010021705.jpg
なっつんの修行が足りないのね、出直してきまーーーす
ピーチ姫の舌チロ、めっちゃかわゆかったぁ

みんながご飯を食べている間はキャリーバックの中でおとなしくしていたモコちゃん
みんなが食べ終わると堂々の登場です
2010021706.jpg
はじけっぷりが気持ちいいよねー。
いつまでも活発なモコちゃんでいてねん

今回はたろはな丼をチョイスしたなっつん。
2010021707.jpg
パフェ食べるの忘れたやーーーん

看板犬のはなちゃん
2010021708.jpg
テーブルの上、ガンミ(笑)

今回はこのメンバーで撮影会場に向かいますよー。
その前にランで遊ばなきゃね!と言うことでまだまだ続く~。

ランキングに参加しています。ぽちっとしてもらえたら励みになります
にほんブログ村 犬ブログへbr_decobanner_20100125232309.gif

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

この日は寒かったでしょ
早めに撮影が進んでよかったですね
蘭丸は、ゲロ週間だったので
大事をとって、行きませんでした
また、暖かくなったら
どこかの撮影会でお会いできるかもしれませんね、
↓のブログの燃えるチョコ、すっごくビックリしました、マジシャンが食べるのなら分かりますが・・・・・(笑)
[2010/02/19 09:27] URL | reomama #- [ 編集 ]

reomamaさん
蘭丸くん、体調崩してたんですね!
ヨーキーは小さいから少し体調崩しても大変ですよね。

燃えるチョコ、面白いでしょう~
マジシャンになった気分で楽しめます(笑)
[2010/03/12 19:04] URL | なっつん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/264-a97fc0de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

