プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

撮影会の前に~vol.1~
昨日は久しぶりにキチキチ撮影会に参加したあやさわ。
せっかくやけん、撮影会の前にランチしようかね!
ということでTARO&HANAさんに行ったと。これで2回目やんねー。

さ、お前たち。おりこうさんにするんよ
2010021501.jpg
あら~、いつもは犬猿の仲のこはる&佐和子も仲良くできとうやん。
自由を奪われると佐和子も弱気なんやね(笑)

まりんちゃんもおいでよーーー
2010021502.jpg
そんなこと言わんで、まりんちゃんがおらんとダメダメ~

そして強制的にIN(笑)
2010021503.jpg
暴れん坊が2わんもおるけん、まりんちゃんちょっと引き気味???

さすがフレンドリーなまりんちゃん。すぐに溶け込めたねん。
2010021504.jpg
綾子は影と一体になってしまっとるけどね

こゆきとまりんちゃんが仲良く今後の相談をしつつ
2010021505.jpg
早くお友達が来るといいね

まだまだ続きますよん。

ランキングに参加しています。ぽちっとしてもらえたら励みになります
にほんブログ村 犬ブログへbr_decobanner_20100125232309.gif

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

昨日はお疲れさまでした~♪
遅刻しちゃってすみません><
でもその間こんな素敵ショットが撮れてたなんて・・・v-10
続きも楽しみにしていま~す!!
って・・・・私も編集頑張らないとね。(汗)
タロハナの照明・・・・撮るの難しい・・・・><
[2010/02/15 14:17] URL | えるりんママ #X7BnTlE2 [ 編集 ]


昨日はお疲れさまでしたv-290
待ち長かったよね、遅刻しちゃってごめんね!v-421
笑顔満開の集合写真だ♪
綾子ちゃんもピーチ同様、シャイなのかな?
次なるアップも楽しみにしていま~すv-221
[2010/02/15 16:53] URL | yuka #qhVXTLRM [ 編集 ]

yukaさん
うちらもぎりぎり着だったんで、待ちは長くなかったですよー。
私が「間違って時間言ったっけ?」ってあせっちゃいましたが(笑)
次なるアップお楽しみに~
[2010/02/15 19:41] URL | なっつん #- [ 編集 ]

えるりんママさん
写真たくさん撮ったから整理大変ですよねー。
カフェの写真はたくさんあったんですが
肝心の撮影会の写真がすくなくって。。。
(メモリカードが足らず)
丸投げでよろしくです(笑)
[2010/02/15 19:42] URL | なっつん #- [ 編集 ]


昨日はお疲れ様でした♪
上に続き遅れてすみませんでした。。。
予約した張本人だから、ちょっと反省v-392
タロハナのオーナーさん良い方だから笑顔で迎えてくれましたv-398

到着前に立派な記念ショット撮れてるね!
私はどうしようか、検討中。。。
中々良い写真がv-393

[2010/02/15 20:39] URL | テリ子 #uBfUABJ6 [ 編集 ]


昨日はお疲れ様でした♪
私も上に続き遅れてすみませんでした。
私のせいで半数以上が遅刻になっちゃって、申し訳なかったです(>_<)

こゆきちゃん、こはるちゃんにも会えて嬉しかったです~i-179
私は今回、イチデジ持ってはりきってたわりには余り良い写真が撮れず…i-241
綾子ちゃんにちぃがチュッてされた写真もブレブレでしたorz
集合写真、綺麗に撮れてますねi-189 いいなぁi-237
[2010/02/15 22:51] URL | ちぃママ #- [ 編集 ]


うちも福岡の集合時間に遅刻してすみませんでした~v-356
アイドルグループみたいに決まってる写真いいなぁ~♪
ホント仲良しでいいなぁ^^
写真いっぱい撮った割には使えるのが少なくて…
でも、毎度ながら楽しかったですね~♪
(いつも言い出しっぺの割りに何にも計画せず任せっぱなしでごめんなさいっ!)
また遊んでくださいね~

[2010/02/15 23:15] URL | まりん母 #2qaJ23q. [ 編集 ]


お疲れ様でした。。
あたしは今も疲れが取れませんが?(笑)

当日、遅刻してごめんちゃい(><)
ちぃままが迷うからさぁ~(人のせい)(笑)

こゆき&こはるちゃんを間近で見て触ったあのあの感動!!
忘れられませんわ!と、こゆき&こはるママにお伝え下さいね(笑)
[2010/02/16 09:54] URL | ナナママ #- [ 編集 ]


結局タロハナになったのね!
1枚目の佐和ちゃん中心の写真なんて、
スゴイ決まってる~
アイドルグループ。
一瞬ジャ○ーズを想像したけど・・・
考えたら、みんな女の子だったわ。
[2010/02/16 23:45] URL | ニコ #1F1kiRkA [ 編集 ]

テリ子さん
すっかりコメント返しが遅くなってしまったけどお疲れ様でした!
パワフルモコちゃんと佐和子が
いつの日かキャッキャ遊んでくれる日を楽しみにしてるんだけど
まだまだ遠そう。。。v-406
[2010/02/24 12:29] URL | なっつん #- [ 編集 ]

ちぃママさん
ちぃママのせいやったんねー(笑)
待ち合わせ時間伝え間違えたかとあせっちゃったよーーー。
今度会うときはイチデジマスターね!(軽くプレッシャーw)
[2010/02/24 12:31] URL | なっつん #- [ 編集 ]

まりん母さん
2月15日にいただいたコメントのコメント返しを今頃している私。。。
また近々遊びましょうね!!!
まりん母さんにもまりんちゃんにも会いたいです♪
[2010/03/12 19:00] URL | なっつん #- [ 編集 ]

ナナママさん
こゆき&こはる、ふわっふわで気持ちいいですよねー。
でもその分毛もたくさん抜けるんで
よしよしすると毛だらけ!!!

でも止められません~
[2010/03/12 19:01] URL | なっつん #- [ 編集 ]

ニコさん
モー○ング娘!?もしくはAKB○8???
撮影会でまた会えるの楽しみにしてます~
[2010/03/12 19:02] URL | なっつん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/263-337222db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

