プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月のファッションショー~vol.4~
今日はあやさわそろって久々のお出かけと言うのにあいにくの曇り空。
んでもお出かけしますよーーん。その様子はまた後日

みなさんお待ちかね!?
佐和子の新しいお洋服のご紹介、ファッションショーの時間です。
2010021101.jpg

天気のよい土曜日の午前中あやさわは山登りをしよるっちゃん。徒歩40分。
なっつんは起きれんけん、なかなか参加できんっちゃけどね~

2010021102.jpg

そろそろなっつんの撮影にうんざりしてそうな佐和子・・・
ごめんねー、お出かけせずに家で写真ばっかりじゃつまんないよね。
今日は今月最初で最後のお出かけやけん、楽しもうね!!!

≪番外編≫
なっつんが11日にお出かけしたチョコイベントはなんと燃えるチョコを食べると言うものでした。
2010021401.jpg
面白いでしょー。雰囲気の素敵な場所で燃えるチョコを食べて、素敵な演奏を聴くイベント。
演奏はなっつんが応援している「大口俊輔」さんです~
久々に聴いたバルカンに癒されました

そして昨日はミュージカルでおなじみの「いずみん」のライブにも行ってきました。
いずみん大好きな東京在住Mちゃんが来福とのことでお供のつもりがなんと体調不良で遠征中止!!!
Mちゃんの分までしっかりいずみん堪能してきました~
2010021402.jpg
なっつんの一番の萌えポイントは「タム兄弟が見に来ていた」ことでしたが(笑)
去年博多座であった「ミス・サイゴン」に子役で出ていたタム役2人を両サイドに呼んで
「命をあげよう」を歌ういずみん。とっても贅沢な時間でした。

そしていずみんと言えば、博多限定ソングがあります。それは
2010021403.jpg
(久々の綾子さん。オゲンキデシタカ?w)
バードロックムード歌謡ってどんなん???って興味のある方は来年2月までお待ちを~


ランキングに参加しています。ぽちっとしてもらえたら励みになります
にほんブログ村 犬ブログへbr_decobanner_20100125232309.gif
スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

コメント

佐和ちゃん、お洋服たくさんでいいですね~!
しかもどれもちゃんと着こなしてるからさすがです♪
山登りファッションってなっつさんの命名にちょいウケました(*≧m≦*)

それにしても・・
燃えるチョコを食べるなんて驚きのイベントですねー!
当たり前のことを聞くけど熱くないんですか??
昔昔ローソクの炎食べてる人を見たことあるけど
青い火は温度が低いんだって聞いて、そうなのか…
って思ったけどそうゆう感じですか??
[2010/02/14 23:40] URL | こあら #PR6.u/TU [ 編集 ]

こあらさん
燃えるチョコ、もちろん熱いですよ――。
最初に同意書にサインしないといけないんです。
作家さんの説明通りに食べたら熱くないんですが
どうしても怖くてぱくっと食べちゃうと熱いみたいですね。

私は全然大丈夫でした!
[2010/02/15 19:38] URL | なっつん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/261-1e99971f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。