プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

2月は
福岡シティ劇場での劇団四季がしばらくお休みってことで
駆け込み「コーラスライン」を観劇してきました。

2010073101.jpg
新庄真一くんがいなくってさみしかった~
久々の坂田さんのダンスはかっこよかったです!
ダンスはどのシーンも見ごたえ十分なんですが、歌と芝居が。。。

観劇後のお食事は久々の「ちんや」のハンバーグ♪
2010073102.jpg
ハンバーグバンザイ


土曜日の午前中はお散歩に出かけているあやさわ。
(なっつんは寝ていることが多いのでなかなか散歩の様子を紹介できず
ちょっとしたいたずら心で佐和子だけお留守番させたら
どんな反応見せるかを動画に撮ってみたと。かなり吠えるんで音注意です。

気が強すぎるよ、佐和子さん。。。
そしてなっつんが横にいるのに外に行きたくてしょうがない佐和子さん。。。
なっつんLOVEはどこへ!?

2月の週末ははなんと出張やらライブやら友人の結婚式やらで
第2週末しか福岡にいないなっつん。

ということでブログ更新が今まで以上に少なくなると思われます。。。
なるべくあやさわの元気な姿を更新できるように頑張りますね!


ランキングに参加しています。ぽちっとしてもらえたら励みになります
にほんブログ村 犬ブログへbr_decobanner_20100125232309.gif

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

こんにちは。公演情報をご提供いたします。
米国神韻芸術団は2010年3月に4度目来日公演、詳細はホームページをご参考ください。http://www.ticket-online.jp/home/
2010年日本公演スケジュールはこちら:http://www.ticket-online.jp/home/index.php?main_page=page&id=3
有名人から2009年日本公演への評価:
http://www.epochtimes.jp/jp/spcl_shenyun_1.html
作詞家・東海林良氏(日本音楽著作権協会会員)の絶賛
世界的チェロ奏者で作曲家でもある平井丈一朗氏の称賛
演技派俳優・村田雄浩氏の評価
日本映画ビジュアルエフェクト(VFX)クリエーターの第一人者・柳川瀬雅英氏の評価
人間国宝の善竹十郎氏の評価
デヴィ夫人の評価
等など
[2010/02/01 22:20] URL | tyou #wLMIWoss [ 編集 ]


佐和ちゃん、置いてかれたと思って怒ってるね~(笑)
うちも、同じで、大騒ぎ!
普段のお出かけなら、「あ、行くの?」って感じなんだけど。
服を引っ張っとかないと、フレームに収まらないんでしょう?

なっつんLOVEどころか、
なっつんのひっぱる手が邪魔!って感じ?(^^ゞ
[2010/02/02 10:59] URL | ニコ #1F1kiRkA [ 編集 ]


なっつんLOVEの面影がどこにも見当たらないわ(笑)
しかし、佐和ちゃんの声可愛いね~v-344
これなら大騒ぎしてもうるさくないねv-290
ちぃは野太い声だからうるさくて…v-393
[2010/02/02 21:17] URL | ちぃママ #- [ 編集 ]

ニコさん
手を離さないと本気で怒るから!!!ぐらいの勢いでしたよ。
マールちゃん、おとなしそうなのに怒ったりするんですか???
[2010/02/09 12:39] URL | なっつん #- [ 編集 ]

ちぃママさん
これが現実です。みんなが見ているのは仮の姿なんですよー(笑)
ちぃちゃん、そのなに野太い声出してました???
[2010/02/09 12:40] URL | なっつん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/257-f1f3032e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

