プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

久々に会った友は・・・
なっつんは今日はゲキシネSHIROHを観に行く予定です~
金曜日までですが、市内にお住まいの方はぜひ観に行って、アッキーを堪能してみては

土曜日雪が降る中篠栗からとあるカフェへ移動したまりん家とあやさわ家。
お友達が来るまでまったりしてよーね。
2010012701.jpg
ぶれぶれ写真でごめんなさい!これが精一杯なんです

コーヒーも飲み終わったし、お友達が来るまでお散歩してようか!
2010012702.jpg

まりんちゃんに佐和子、いい勝負やね!
どっちが勝つかな?

2010012703.jpg
佐和、負けちゃった。。。また勝負しようね!!!
その前になっつんも体力つけんと転びそうやん

そんなこんなしているとお友達登場
2010012704.jpg
お久しぶりの銀杏ちゃんですよー。
サマーカットにして初めて会うけん、なんかいつもの銀杏ちゃんと全然違うね

2010012705.jpg

そうなんよ!
銀杏ちゃんといえば活発に動き回りよったのに
初ヒートが終わってからすっかりレディに様変わり。
2010012706.jpg
これが成長なんやねー。
なっつんちょっぴりさみしか

2010012707.jpg
そそ!やっと渡せたよ~
佐和子とおそろいやけん、今度ペアルック(死語?)で一緒におでかけしようね!

銀杏ママ、そろそろブログ更新しませんか?(笑)

ランキングに参加しています。ぽちっとしてもらえたら励みになります
にほんブログ村 犬ブログへbr_decobanner_20100125232309.gif



テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

コメント

かなりお久しぶりです(滝汗)
福岡ヨーキーズの元気な姿が見れて感激!です。
佐和子ちゃん、相変わらず、ブイブイ言わせてますね(笑)まりんちゃんも元気そうだし、里帰りした感じです(爆)
銀杏ちゃん、見間違えました。すっかり大人のレディになって。。。(感動)
私もそろそろ更新せねば。。。自然消滅は悲しいですよね(泣)
[2010/01/27 20:35] URL | まるまる #- [ 編集 ]

まるまるさん
まるまるさん、お久しぶりです!更新待ってますよー。

銀杏ちゃん、びっくりの変身ぶりでしたよ。
佐和子もこんなに変わったかな???って思いましたもん。
[2010/01/31 19:10] URL | なっつん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/256-01ec28bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

