プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

雪の降る中
今日見事に財布を忘れて仕事に行ったなっつん。
誰からもお金を借りずなんとかやりくりできました!
定期を買おうと窓口まで行って「あ!やっぱり今度でいいです!」って言ったけど(笑)

土曜日にまたまた「まりんちゃん」と遊びに行ってきたと
集合してから行き先を決めて向かったのは久々の「喫茶 陶花
2010012501.jpg
ここのカレーはなんとも独特でとってもおいしいですよん
周りはカップルばっかりでちょっとだけ居心地悪かったけど(笑)
注意)わんこは入れません!
篠栗っておいしい店がいっぱいあるっちゃんねー。わらび野も行ってみたか~。

続いて雪の中向かったのは「南蔵院
2010012502.jpg
まりんちゃん、足冷たくない?

2010012503.jpg
宝くじ祈願でも有名っちゃんねー。
なっつんは宝くじ買ってなかったけん、お参りせんかったけど。

2010012504.jpg
佐和、寒くて顔が引きつってない?

さ、ストーブの前で部活動開始!っと。
2010012505.jpg
この距離やと熱いぐらいやね。でもストーブのおかげで寒くなくてよかね♪

2010012506.jpg
次はねー、お友達に会いに行くとよ。
久々やけん、覚えとるかな?

佐和子からまりんちゃんのところに言ったけん、意図的に近づけてみると。。。
2010012507.jpg
やっぱり指導は入りました
いつもごめんね。。。まりんちゃん。

ランキングに参加しています。ぽちっとしてもらえたら励みになります
にほんブログ村 犬ブログへbr_decobanner_20100125232309.gif

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

コメント

でっかい涅槃像だなぁと思ったら…
宝くじ祈願で有名!?
これはぜひ一度行ってみねばi-238
この涅槃像のでかさも確認してみたいし(笑)

なっつんさんて超アクティブなのねi-179
私にもそのアクティブさのかけらでもあれば…(すっかり引きこもり 汗)
[2010/01/26 17:56] URL | ちぃママ #- [ 編集 ]


見事に大きな涅槃像ですね~
是非とも実物を見てみたい。
私は、お金がもったいなくて(笑)宝くじは買わないんですけど、
何かを悟ることができるかも…何を?!笑

佐和子ちゃんほんとに顔がこわばってるね。
相当寒かったんやね。^^
[2010/01/26 23:06] URL | ぺこり #- [ 編集 ]


南蔵院の前、よく通るのに行ったことないです・・・
でも、行った気になっちゃったわv-410
寒そうだけど、ストーブがあってよかったね!
佐和子ちゃんがストーブに釘付けでかわいい~v-344

ところで、劇団四季(福岡)が無期限休止って聞きました?
コーラスライン2月7日まででしたっけ?
いつでも行けると思うと、行きそびれるんですよね・・・v-393
シティ劇場に四季がいなくなるなんて、残念ですね
[2010/01/26 23:30] URL | たま #- [ 編集 ]

ちぃママさん
今度福岡に来ることがあればいつでもお供しますよー。
近くに素敵なカフェもありますし(テラスわんこOK)

私がアクティブではなくて、まりん母さんがアクティブなんですよ!
[2010/01/31 19:02] URL | なっつん #- [ 編集 ]

ぺこりさん
私たちは寒さのあまり眺めているだけでお参りもしませんでした(笑)
今後ゆっくり行ってみたいと思いま~す
そのとき何かを悟れるといいですけど。。。
[2010/01/31 19:04] URL | なっつん #- [ 編集 ]

たまさん
私も中に入るのは初めてでした!
ストーブもあって、いいところでしたよ。

四季、とてもショックです。。。
私四季会員なのに~。
[2010/01/31 19:06] URL | なっつん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/255-a335a322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

