プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

ちょこちゃん?
今日はめっちゃ寒くて雪がちらほら舞ったあやさわ地方。
またまたあの方と遊んできたんですが、その様子はまた次回。

とある平日、仕事から帰ると見慣れぬわんこが
2010011601.jpg
佐和子なん
耳毛がすっきりしてちょこちゃんみたいね

それなら洋服もちょこちゃんみたいにしてっと。
2010011602.jpg
うんうん、ますますちょこちゃんみたい。

後姿も見せてー
2010011603.jpg
まあねちょこちゃんと違って
気の強さが全面的に顔に出とる佐和子にはちょっとメルヘンすぎるね~
最近ヤフオクにはまっとるあやさわ母が買ったけん、一度は紹介しとかな。

2010011604.jpg
パーティーでもあればね(笑)

最後にあやさわがストーブの前で寄りそっとったけん、撮った写真の中に
佐和子がすんごいかわいく写っとった写真があったけん、みんなも見て
2010011605.jpg
佐和子、めっちゃかわゆす
いつもこのぐらい撮れたらな~

ランキングに参加しています。ぽちっとしてもらえたら励みになります
にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

コメント

わぁ~ホントに佐和子ちゃん、ちょこちゃんみたい♪
益々可愛くなって柔らかい感じで、
ピンクのフリフリワンピ似合っとぉよ~
パーティの計画せんとね!
[2010/01/23 23:02] URL | まりん母 #2qaJ23q. [ 編集 ]


気の強さが…って、そんなことないない。
佐和ちゃん、いつも愛くるしい可愛い顔してますよ。^^
最後の写真もとってもカワイイです!(^^)!

フリフリの服は、ぺこはほとんど着ません。
あんまり似合わない(笑)のと、
娘がフリフリが好きじゃないみたいで反対するんですよ。(>_<)



[2010/01/23 23:09] URL | ぺこり #- [ 編集 ]


ほんとだ~。ちょこちゃんカット!
ピンクのフリフリも
よく似合ってる♪
最近ヤフオクのぞいて無かったな。
あれ見だすと軽く1時間ぐらい、あっという間に経ってしまうの(^^ゞ
ストーブの前にぴったりくっついてるのね(*^_^*)
[2010/01/24 00:40] URL | ニコ #1F1kiRkA [ 編集 ]


ほんと!耳の飾り毛がちょこちゃんチック♪
なっつん母、カットもできちゃうんですね!
さすが!思いついたら行動に出るB型だわ。(笑)
うちも今日エルりんのシャンプー&ママカットしました~♪(思いつきで)^^

佐和子ちゃん・・・ベビーフェイスだからフリフリ系似合ってるよ~
[2010/01/24 20:34] URL | えるりんママ #X7BnTlE2 [ 編集 ]


ちょこちゃんってアノちょこちゃんだよね?
顔のライン。。。v-389

凄い、ゴージャスドレス!!
とっても似合ってるよv-238
白い馬車で誰か迎えに来たり?

じゃなかったら、さわちゃんドコイクンデスカ?(笑)
[2010/01/25 21:06] URL | テリ子 #uBfUABJ6 [ 編集 ]


佐和子ちゃん お母様がカットされたんですね~すごいお上手♪
佐和子ちゃん、スッキリして一段と可愛くなりましたね(^^)
そしてフリフリのお洋服 似合わないなんてとんでもない!! めっちゃ似合ってますよ~
パーティーじゃなくても是非それ着てお出掛けして欲しいです!!
[2010/01/25 21:42] URL | プーちゃん #- [ 編集 ]

まりん母さん
ドレスコード「フリフリワンピ」のパーティしましょうか!
まりんちゃんもフリッフリで登場してくださいよ~
[2010/01/31 18:48] URL | なっつん #- [ 編集 ]

ぺこりさん
佐和子、めっちゃ気が強いですよ!!!
その証拠をこれからアップしますね(笑)

ぺこちゃん、フリフリ挑戦してみては!
我が家も全然持ってなかったんですが
ヤフオクで安く買えるんで最近増えつつあります。
[2010/01/31 18:50] URL | なっつん #- [ 編集 ]

ニコさん
マールちゃんだとヤフオクでサイズありますか?
佐和子でもサイズがあまりなくって。。。

カイくんとマールちゃんのぴったり寄り添い写真も楽しみにしてます!
[2010/01/31 18:51] URL | なっつん #- [ 編集 ]

えるりんママさん
カットができるってほどでもないですよ~
適当にカットしているから現在恐ろしいことに。。。

ティーちゃん、手術成功するように祈ってます!!!
[2010/01/31 18:52] URL | なっつん #- [ 編集 ]

テリ子さん
アノちょこちゃんですよー。そそ顔のラインが似てるんです(笑)
白い馬車ではなく、まりんカーでテリ子さんちに行きたいと思います~
[2010/01/31 18:55] URL | なっつん #- [ 編集 ]

プーちゃんさん
綺麗にカットできているようでガッタガタなんですよ。。。
次にトリミングに行ったらトリマーさんが困っちゃうかも(笑)

フリフリ着てお出かけですか~
お出かけしたらアップしますね!!!
[2010/01/31 19:00] URL | なっつん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/254-d2a86a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

