プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

お腹いっぱいな十日恵比寿
すごく寒い日が続きましたが、とっても暖かくお散歩日和な週末だったあやさわ地方。
しかーし金曜日になっつんが忘れたお弁当を根性で盗み食いした綾子。
お腹ぴーぴーで土曜日お散歩行けんかったっちゃんね。。。

遅くなりました、十日恵比寿の続きで~す
運動もしたし、せっかくだから神社のほうにも行ってみよう!!!
神社に向かう途中、記念撮影をしてみたり
2010011701.jpg

おサルさんの芸を楽しんだり
2010011702.jpg

神社の中に入ると
2010011703.jpg

列に並んでお参りする気力・体力はないんで雰囲気を味わったら
2010011704.jpg

またまた記念撮影してみたり
2010011705.jpg

もう1回乾杯してみたり(笑)
2010011706.jpg

佐和子に怒られてみたり
2010011707.jpg

一緒に食べて、飲んで、そして遊べて楽しい十日恵比寿でした!!!
お付き合いいただいたまりん母さん、まりんちゃん、また遊んでね~

ランキングに参加しています。ぽちっとしてもらえたら励みになります
にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

コメント
今年も宜しく♪
今年も宜しくお願い致します。
23日は、いわき市から上京の息子と一緒に
大口親子のジャズライブに行きますよ♪
今、あなたの大口くんのユーチューブを
聴いてました♪  こういう事が出来るのね。
未開拓分野です。
2月25日の東京文化会館の「ポピュラー
ウイーク2010中川晃教」に行きます♪
すごく、久しぶり。
天地人の記事を作ったか?記憶にない
くらいに(アッキー関連)は・・・・。
2月の公演は期待しています。
  ☆(^!^)☆
[2010/01/18 22:05] URL | メイママ #HCI4rwHI [ 編集 ]

メイママさん
お久しぶりです~
久々にアッキーライブに行かれるんですね!
私もライブはすっかりご無沙汰なんですけどv-356
2月21日の東京會舘に行きますよー。何か歌ってくれるといいんですけどね。

大口親子ライブ行かれるんですね。こちらもうらやましいです><
よろしくお伝えください~!
youtube本当はもっといっぱいアップしようと思っているんですが
時間がかかるんで億劫になってて。。。
アップしたらまたお知らせしますね。

今年も宜しくお願いします!
[2010/01/18 23:22] URL | なっつん #- [ 編集 ]


どうして綾子ちゃんがお留守番なのかと思ったら、
おなかの調子が悪かったのかぁ。笑
根性見せたのに散々な結果だったんやね。
もうよくなりましたか?^^

うちのぺこもですが、食いしん坊さんは困りますね。(>_<)
[2010/01/19 09:49] URL | ぺこり #- [ 編集 ]


ご無沙汰しております(^_^;)
今年もよろしくおねがいします。

佐和ちゃんは小さいから持ち運び便利で良いすね♪
綾ちゃんはお腹ピーピー大丈夫でしたか?
うちのハナも何でも食べちゃう食いしん坊です(笑)

急な転勤が決まって、またまたブログの更新がいつになるか分かりませんが
落ち着いたら遊びに来ますので、よろしくお願いします(^◇^)
[2010/01/19 12:58] URL | ハナクーママ #MST5DSec [ 編集 ]


ここは、人が多いですよね
よく佐和子ちゃん、連れて行けましたね
蘭丸だったら、ガウガウ興奮しそうです
佐和子ちゃんも、まりんちゃんも
お利口さんだから、大丈夫なのね
お祭りのビールは、おいしか~~~
[2010/01/20 23:10] URL | reomama #- [ 編集 ]


十日恵比寿って、地元のニュースでちょっと見るくらいで、
よく知らなかったんだけど、
楽しそう~♪
ビールにラーメン、お腹すいてきた(^^ゞ
うちは、まだ電車の経験無しだけど、
電車に乗るということは、バスにも乗ることになるんで、
バスの方が心配なの・・・
[2010/01/21 22:49] URL | ニコ #1F1kiRkA [ 編集 ]

ぺこりさん
十日恵比寿の日はおなか壊してなかったんですが
1人で2わんを電車乗せるのはきつかったんで
綾子にはお留守番してもらいました!

ダックスの食い意地には毎回脱帽です~
[2010/01/23 18:29] URL | なっつん #- [ 編集 ]

ハナクーママさん
転勤されるんですね!
バタバタでしょうが、落ち着いたらブログ更新してくださいね!
楽しみに待ってます♪

ダックスの食い意地すごいですよね。
何歳になっても食への執着は衰えません(笑)
[2010/01/23 18:32] URL | なっつん #- [ 編集 ]

reomamaさん
蘭丸くん、この前はおとなしかったけど
人ごみだとガウガウ言っちゃうんですか???
佐和子は歩いている間はOKなんですが、
電車で駅に止まるときゅんきゅん言うんですよね。。。

外で飲むビールは最高ですね!
[2010/01/23 18:34] URL | なっつん #- [ 編集 ]

ニコさん
来年は一緒に行きますか???
1つの屋台に入っても持ち込みOKなんで
人数多いほうがいろんな種類を食べれます~
楽しいですよ!!!
[2010/01/23 18:35] URL | なっつん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/253-0b83c434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

