プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

商売繁盛!?十日恵比寿
ちょっと遅くなりましたが(いつものこと!?)、連休2日目の出来事スタート

佐和子、初めて電車に乗ってお出かけしたっちゃん。綾子はごめんけどお留守番ね~
2010011401.jpg
騒ぐかなあと思っとったけど、意外におりこうさんにしてくれたと。

最寄の駅で、またもや「まりんちゃん」と待ち合わせて一緒に行ったのは
2010011402a.jpg

商売繁盛祈願でおなじみの
2010011403.jpg
ちなみに右側の列は参拝客です。もうすんごい人・人・人

なっつんたちはお参りはおいといて~、なぜ、電車で来たかって言うとやっぱり
2010011404.jpg
あぁ、まりんちゃん。見捨てないでぇ~、こっち向いて♪

佐和子は昼間っから酔っ払ってる飼い主に怒ってないかしら?っておーーい!
2010011405.jpg

最近がっつきすぎだから、あなた。。。

2010011406.jpg
佐和子はもちろん食べれんとよ~
その右手、しまいなさーーーい!

2010011407.jpg
ごめんねー、まりんちゃんにもないと。
でも食後の運動はよろしくね(またこのパターン

2010011408.jpg
相変わらずまりんちゃんはフレンドリーやねー。

2010011409.jpg
よかった、佐和子。今日はなっつんLOVEやね(笑)

2010011410.jpg
出店エリアにはちょこちょこおったけど、公園のほうはあんまりおらんで残念。
運動したし、もう1活動しますか!!!

ということでもうちょっと続く!!!



ランキングに参加しています。ぽちっとしてもらえたら励みになります
にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

コメント

先日はお疲れさまでした~
やっぱり佐和子ちゃんは「なっつん命」じゃなくっちゃ!(笑)
まりん、電車大丈夫そうなんで
今度はワンコ連れで飲みにでも行きますか?(爆)
[2010/01/14 19:22] URL | まりん母 #2qaJ23q. [ 編集 ]


佐和子ちゃん、実は酒豪?^^
飼い主さんに似て…?!笑

初体験の電車で、おりこうさんにしてたんですね。
佐和ちゃんが電車のお出かけOKって事が分かったけど、
電車で、ってことは、なっつんさんに車で行けない理由がある時、ですね?笑
[2010/01/15 10:25] URL | ぺこり #- [ 編集 ]


まりんちゃんとお出かけいいですね♪
これこれ!佐和ちゃんの「なっつん命!」のこのお顔、ホント可愛いわぁ~(*´∇`*)
ビールぺろぺろしちゃって大丈夫だったかなぁ?
電車もいい子で乗れて佐和ちゃんお利口さんでした◎
[2010/01/15 20:02] URL | こあら #PR6.u/TU [ 編集 ]

まりん母さん
まりんちゃん、電車の中でもおりこうさんだなんて
さすがですよね~
佐和子は私が座るときゅいんきゅいん鳴いちゃってv-356

飲みに行きましょう~!!!
[2010/01/17 22:18] URL | なっつん #- [ 編集 ]

ぺこりさん
私、お酒はよわいんですよー。飲みに行くのは好きなんですが。
佐和子は最近いやしん坊で困ってます。
先日も初めておじゃましたお宅でソファからテーブルの上に
飛び乗ってお菓子食べようとしたし。。。

基本車移動なんで、電車のときはもちろんv-275
[2010/01/17 22:21] URL | なっつん #- [ 編集 ]

こあらさん
ビールぺろぺろしても酔っ払ってませんでしたよ~(笑)
焼きそばもお好み焼きもぺろぺろして大変でした!
[2010/01/17 22:24] URL | なっつん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/252-00c8f7ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

