プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

キチキチ撮影会inペット博~vol.2~
ぐーんと冷え込んでるあやさわ地方。春が待ち遠しいですね。

さて、土曜日に行ったペット博の続きです。
会場にはいろんな動物がおったと。
2010011201.jpg
おとなしいけど、結構大きいね!
なっつんが応援する「チャンチキトルネエド」の大口俊輔さんの曲にも「カピバラ」があると。
かわいらしい曲やけん、興味のある方は聞いてみてね。

ちなみにこれは去年の10月に大口親子バンドで九州ツアーを行ったときの演奏です。
本人に掲載許可を得ています。

ペット博に話は戻り、お母さんに守られると俄然強くなる佐和子。
2010011202.jpg
ポニーちゃん、けんかを売られて困ってるけん、そろそろやめてね。。。

そして、「名犬ジョリィ」発見♪分かる人は同世代ね♪
2010011203.jpg
かわゆす2ショットを撮りたかったけど、こんな残念な写真に。。。
無理やり感ありありやったね

そして、そして「ポチたま」の松本くんとの2ショット
2010011204.jpg
佐和子さん、せっかく有名人に抱っこしてもらっているのにその嫌々感はやめて~

すんごい人やったけど、いろんな体験をしてとっても楽しいイベントやったね。
おうちでゆっくり休んでね~って帰りの車中では。。。
2010011205.jpg
まだまだ元気あるみたいね(笑)


ランキングに参加しています。ぽちっとしてもらえたら励みになります
にほんブログ村 犬ブログへ


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

なっつんさ~ん!
めっちゃ探したけど分からなかったです・・・i-229
1時~3時過ぎ以外は居たんだけどタイミングが合わなかったかなi-195
夕方は歌があってたので、なっつんさん見てるかも~と客席もジロジロi-84怪しい人みたいですねi-201
チャンチキトルネエドさんi-185見ましたよ。鉄琴?とか木魚みたいな音に手拍子、照れくさそうに演奏するお兄さんi-189なんか癒されますねi-234
名犬ジョリィって、歌は記憶にあるかもi-100
なんとかの向こうに~何があるのか・・・・i-185  ~ジョリィ、ジョリィ、ジョリィi-194
とかでしたっけ?i-282
[2010/01/12 22:49] URL | たま #- [ 編集 ]

たまさん
ちょうど歌のときが撮影だったんで入れ替わりぐらいでしたねー。
私もたまさんいるかなーと思っていたんですが
会えなくって残念です。

しばらく撮影会もないみたいですもんね。

早く暖かくなって外で遊べるところで撮影会があるといいな~
[2010/01/17 22:17] URL | なっつん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/251-34f426a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

