プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

キチキチ撮影会inペット博~vol.1~
連休最終日、いかがお過ごしですか???
我が家はぐ~たらしとります~、今日お散歩行けるかな。。。

連休初日、久々のキチキチ撮影会に行って来たと。
2010011101.jpg
ペット博って初めて行ったんやけど、すごい人やね~
いろんなブースがあって面白い!!!

一緒に行ったのはいつもの
2010011102.jpg
この日はこゆきの3歳のバースデー
最近すっかりおとなになっておとなしくなったんだよね。
13日はこはるのバースデーやけん、お誕生会しようね

そして今年も年始から遊びますよ!まりんちゃん
2010011103.jpg
学生さんに無料健康診断してもらったっちゃんね。

綾子はちょっと貧血気味だったみたい。
2010011104.jpg
ぷぷぷ、ごめんね、綾子。

元気いっぱいのこはるもやっぱり健康診断は苦手みたい
2010011105.jpg

キチキチ撮影会の他にも撮影会がありよったと。
撮影料は無料で後日HPで気に入った分を注文すればOKなんだって。
ということでさっそく!!!
2010011106.jpg
まりんちゃん、かわゆす

あやさわ母、「かわいいのがあったらパネルにしてもらう!!!」
なんてはりきっていたけど、↓なっつんが撮ったこの写真見て「・・・」やったと。
2010011107.jpg
できあがりやいかに!!!

約2時間待ってようやくキチキチ撮影会の順番が。
2010011108.jpg
あやさわ母の大きな声に、カメラマンさん苦笑・・・
あ~はずかしかぁ~。。。

もうちょっと続く。

ランキングに参加しています。ぽちっとしてもらえたら励みになります
にほんブログ村 犬ブログへ


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

ペット博っていろんな人のブログで見かける度に楽しそうだなぁって思ってます(o^-^o)
健康診断や撮影会もあったんですね。
あやさちゃん、とっても可愛いけどなぁ。。お母さまどこが「・・・・。」だったんだろ;;
いつも思うんだけど、綾ちゃんと佐和ちゃんがピタッとくっついてるのが特に可愛いなぁって(≧▽≦)
[2010/01/11 16:43] URL | こあら #PR6.u/TU [ 編集 ]


ペット博に行ったんだね!↓のレスを読んで『もしかして~』と思ってたん。
『なっつんさん達に会えるのなら我が家も…』と思っていたんやけど
パパが仕事で行かれんやったぁv-393
会えてたかもしれんのに残念っ!
撮影会の写真、パネルにしたくなるほど、可愛く撮れてたらいいね~v-352
あやさわ母さん、声が大きいの?!
私も毎回、よそのワンちゃんがこっちを見るほどデカい声出してます(笑)
[2010/01/11 16:44] URL | yuka #qhVXTLRM [ 編集 ]


ペット博、行ってみれば良かった~i-238
プロの撮影会とか凄く楽しそうi-189
まりん母さんの所で拝見しましたが、なっつん母さんがいらっしゃると、ホントに母様ラブなんですねi-179
私もその姿が見てみたかったです
綾佐和ちゃんがピッタリくっついてる写真可愛いですね~i-178
ホント、母様なんで「……」だったのかしら?i-201
[2010/01/11 23:11] URL | ちぃママ #- [ 編集 ]


ほんと今回は参加できず残念だった~><
でもやっぱり待ち時間長かったんやね(汗)
整理券あっての2時間待ちって・・・・どんだけ~!

あやさわ母さん、私が写真撮る時も同じテンションだったから想像つく~(笑)
[2010/01/11 23:36] URL | えるりんママ #X7BnTlE2 [ 編集 ]


ペット博~!
行きたかったなー
綾子ちゃん、貧血気味って・・
ワンコの貧血ってどうやってわかるの?
固まるあやさわちゃんの表情が
おかしい~(笑)


[2010/01/12 01:29] URL | ニコ #1F1kiRkA [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/01/12 13:50] | # [ 編集 ]

こあらさん
撮影してもらった写真がHPに載ったので見たんですけど
やっぱり「・・・」でした。
ということで今回は購入なしです~

購入はなかったですがペット博楽しかったです。
[2010/01/17 22:08] URL | なっつん #- [ 編集 ]

yukaさん
2月に北九州方面で撮影会を予定しているって
ペット博のときにかいてありましたよ!
早く発表になるといいですね~
[2010/01/17 22:09] URL | なっつん #- [ 編集 ]

yukaさん
見事に私の存在は空気でしたよ~(笑)
ま、日ごろからこーなんで私にとってはブログ上で
「なっつんLOVE」ってなっているのを楽しんでます♪

プロに撮ってもらった写真、いまいちでした。。。
綾子はかわいいんですが、佐和子がね~
[2010/01/17 22:11] URL | なっつん #- [ 編集 ]

えるりんママさん
廊下で並ぶって言うのがやっと意味が分かりましたよ~
時間まで待っててまた廊下で並ぶのはきついですよね。
いつも思うけどもうちょっと段取りよくしてくれればなぁ。

そうそう、あのときと同じ、いやもうちょっと高めのテンションでした!
[2010/01/17 22:13] URL | なっつん #- [ 編集 ]

ニコさん
歯茎を見て貧血気味って言われましたよ~
緊張していて貧血気味かもって。
クールに見えて緊張しているのかしら?(笑)
[2010/01/17 22:14] URL | なっつん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/250-599a49bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

