プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

お散歩コース
何度か登場したお気に入りの公園はがないと行けんっちゃん。
やけん、いつもは近くの河原までお散歩に行くことが多いと。
さ!今日もお散歩にレッツゴーー

なっつん:あのぉ~おふた方、河原はまだまだ先ですよ。。。早く行きませんか???
あやさわ:お散歩の基本はおチッコチェックやろ!ラブレターが今日もいっぱい~
IMG_5697.jpg

なっつん:やっと河原に着いた。大人の足なら10分で来れるのに、20分はかかったね。。。
IMG_5698.jpg

なっつん:ここなら車も通らないし、好きなだけ遊びなさい~
IMG_5699.jpg
綾子:なっつんが家出るの遅いけん、今日誰も友達がおらんやーーーん
なっつん:ご、ごめんねー。綾子
佐和子:なっつん、抱っこ抱っこ!抱っこしてぇ~
IMG_5701.jpg

佐和子:なっつん、ちゅきちゅき
なっつん:分かったけん、遊んでおいで。。。
IMG_5711.jpg

なっつん:横顔もかわいか~、綾子
IMG_5713.jpg

なっつん:佐和子の困った顔もたまらんね
IMG_5714.jpg

なっつん:今日も我が家のワンコはめっちゃかわいいばい(残念な大人発見

佐和子:ちょっと!私のチッコ中の写真撮らんで!!!
なっつん:ニヤリ。いーと、いーとかわいいけん(笑)
IMG_5719.jpg

人気ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします!
banner_04.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

2ワンとも可愛いね~。佐和ちゃん、なっつんさんのこと大好きなんだね~。
我が家も川原好きなんだけど車で5分くらい行かなきゃなのよね。でも、寒い日は川原は・・・ねぇ。さむかったっしょ。(笑)
[2008/01/26 20:36] URL | ちょこ母 #- [ 編集 ]


ちょこちゃんのカワユさにはかないませんよーーー。
うちの佐和子ボッサボサです(笑)

河原の向こうまで行きたかったけど、
途中ですごく寒くなったので帰ってきちゃいました。。。
[2008/01/26 23:19] URL | なっつん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

