プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

2009年観劇記録
みなさん、大掃除終わりましたか?うちはとりあえず終わりました(笑)
今朝起きたときに一面銀世界で「今日の窓拭きは無理~」と思ったけどあっという間に
なんとかざざっと窓拭きました(笑)

我が家の大掃除での一コマ。こんなところからのご挨拶ですみません
2009123101.jpg
2009123102.jpg

ランキングに参加しています。ぽちっとしてもらえたら励みになります
にほんブログ村 犬ブログへ

今年はあまり観てないつもりだったけど12作品44回でした。
年明けからの怒涛の『ミス・サイゴン』27回。
新妻聖子ちゃんの大楽まで一緒に駆け抜けました

東京遠征もたったの2回。
2010年の初遠征は2月です。待っててね、アッキー
来年もたくさん観るぞ~

01月03日 ミス・サイゴン(博多座)
01月04日 ミス・サイゴン(博多座)
01月06日 ミス・サイゴン(博多座)
01月07日 ミス・サイゴン(博多座)
01月08日 ミス・サイゴン(博多座)
01月11日 ミス・サイゴン(博多座)
01月13日 ミス・サイゴン(博多座)
01月14日 ミス・サイゴン(博多座)
01月18日 ミス・サイゴン(博多座)
01月21日 ミス・サイゴン(博多座)
01月22日 ミス・サイゴン(博多座)
01月25日 ミス・サイゴン(博多座)
01月28日 ミス・サイゴン(博多座)
01月31日 ミス・サイゴン(博多座)
02月01日 ミス・サイゴン(博多座)
02月04日 ミス・サイゴン(博多座)
02月07日 ミス・サイゴン(博多座)
02月08日 ミス・サイゴン(博多座)
02月15日 ミス・サイゴン(博多座)
02月18日 ミス・サイゴン(博多座)
02月18日 ミス・サイゴン(博多座)
03月14日 ミス・サイゴン(博多座)
03月14日 ミス・サイゴン(博多座)
03月15日 ミス・サイゴン(博多座)
04月04日 LOVE LEGEND(梅田芸術劇場)
04月04日 LOVE LEGEND(梅田芸術劇場)
04月05日 LOVE LEGEND(梅田芸術劇場)
04月05日 LOVE LEGEND(梅田芸術劇場)
04月11日 回転木馬(銀河劇場)
04月11日 ムサシ(さいたま芸術劇場)
04月12日 LOVE LEGEND(新国立劇場)
04月12日 LOVE LEGEND(新国立劇場)
04月13日 LOVE LEGEND(新国立劇場)
04月18日 博多座陽春特別公演(博多座)
06月20日 ミー&マイガール(帝国劇場)
06月20日 女信長(青山劇場)
06月21日 女信長(青山劇場)
09月05日 ダンスオブヴァンパイア(博多座)
09月21日 ウエストサイド物語(福岡シティ劇場)
09月27日 ダンスオブヴァンパイア(博多座)
10月03日 ウエストサイド物語(福岡シティ劇場)
11月21日 ソング&ダンス(福岡シティ劇場)
12月13日 印獣(嘉穂劇場)
12月23日 見えざるモノの生き残り(西鉄ホール)

コメント
こんばんは~
我が家は、やっと大掃除が終わりましたv-356

ちょこっとお顔出してる佐和子ちゃんかわいいv-10
もしやお掃除中の、電気のカサ?ですか?

観劇記録すごいですね!
来年もたくさん見てくださいね!

来年もよろしくお願いしますv-290
[2009/12/31 17:37] URL | デイジー #- [ 編集 ]


なっつん!今年はお世話になりやした!
来年も幹事!がんばるのだ!(笑)

来年は我が家に招待するからねぇ~^^
よろしく♪
[2009/12/31 18:28] URL | ナナママ #- [ 編集 ]

デイジーさん
大掃除、お疲れ様です!
我が家はなんちゃって大掃除ですけどv-356

佐和子が顔を出しているのは電気のカサですよ!
洗って干してかわいたので、取り付ける前に遊んでみました(笑)

明日は初観劇~です♪

来年も宜しくお願いします。
[2009/12/31 21:19] URL | なっつん #- [ 編集 ]

ナナママさん
ブログを通して知り合いになれて、一緒に遊んでもらって
楽しい1年でした。ありがとう、ナナママ!

来年も幹事がんばります~
でもナナママ企画があるって風の噂で聞いてるよ~

来年もこちらこそよろしくです。
[2009/12/31 21:20] URL | なっつん #- [ 編集 ]


なっつんさん、今年はホントお世話になりました~
終盤怒涛のごとく会ったし(笑)
ホント楽しい年になりました~♪

来年もいっぱい遊びましせう^^
パソコンも色々教えてください!
良いお年をお迎えくださいましね~

業務連絡─
 例の日、お休み取れました♪
[2009/12/31 21:39] URL | まりん母 #2qaJ23q. [ 編集 ]

まりん母さん
まりんちゃんと出会えたことで我が家もたくさんお出かけできました!
本当にお世話になりました!

来年ももっともっと遊びましょうね~

例の日、ちょっとしたプラン思いついちゃいました!
連絡しますね♪
[2009/12/31 21:58] URL | なっつん #- [ 編集 ]


来年もよろしく!って、来年になっちゃったよー(汗)
去年は、いろいろとお世話になりましたっ。
今年も、楽しく遊びたいなーと希望です(笑)
去年一番の目からうろこは「半角で寄せちゃダメ」でございました!
バナーが寄らない謎が解けて、心晴れ晴れ、大感謝です!
またお会いできるのを楽しみにしております!
今年もよろしく~!
[2010/01/01 00:18] URL | はるはる #- [ 編集 ]


あけましておめでとうございます
昨年はお会いできて、うれしかったです
クリスマスのプレゼントも
食べやすい器で
蘭丸毎日完食です
また、どこかでお会いできることも
あるかと思います
その時は、よろしくお願いしますね
あの~~図々しいお願いですが
リンクさせてもらってもいいでしょうか
この件も、よろしくお願いします
[2010/01/01 00:41] URL | reomama #- [ 編集 ]

はるはるさん
はるはるさん
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ今年も楽しく遊んでくださいね!
バナーの件、喜んでもらえてよかったです。
いちお職業プログラマーなので分からないことがあったら聞いてください~

今年も宜しくお願いします。
[2010/01/01 20:33] URL | なっつん #- [ 編集 ]

reomamaさん
あけましておめでとうございます♪
私もreomamaさんに出会えて楽しい1年でした。
もちろんリンクOKです!私もいいですか???

またオフ会企画しますんで参加してくださいね~
[2010/01/01 20:35] URL | なっつん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/246-bf3be820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

