プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

TARO&HANA
あっという間に今年もあと2日。今日からお休みのなっつん、起きたらなんと13時半
今日中に担当分の大掃除を終わらせようと思っとったのに、窓拭きだけが残ってしまった
明日、雪が降る中窓拭きしなきゃ~

12月はまりんちゃんと遊び尽くせ!月間だったかのように(笑)
またまた日曜日に一緒にお出かけしてきたと。
今回は北九州のほうまで足を延ばして『dog cafe TARO&HANA』に行ってきたとよ~
2009123001.jpg

ティーちゃんモコちゃんともお店で合流。
2009123002.jpg
やんちゃなモコちゃんもティーちゃんの指導はちゃんと言うこと聞くんよね。
本当いいコンビ

大人たちがご飯を食べ終わると、もうもらえないことを完全に悟り、大合唱をしたり
2009123003.jpg
お休みタイムに入ってみたり。
そんな中大人たちはここでは言えないあんな話やこんな話を(笑)

さ、なっつん、お腹いっぱいになったけん、あやさわたちが食後の運動するんよー
2009123004.jpg

今回は遊んでいる姿を動画で撮ってみたと。BGMつきなのでご注意を!


思い思いに遊ぶ中、ふと見ると柵越しにいるちわわくんをめぐって女の戦い勃発
2009123005.jpg
「女心と秋の空」の言葉通りすぐに冷めちゃった2わんず
今度は佐和子も仲間に入れてね

オフ会でも会ってるからだいぶあやさわも慣れてきたみたい♪
今回はたくさんいい笑顔が撮れたと
2009123006.jpg
おんなじような写真ばっかりやけど見てね

TORO&HANAさんは撮影もしてくれるみたいでちょうどよい椅子があったけん
記念撮影スタート
2009123007.jpg
2009123008.jpg
みんなかわいか~
わんこバンザイ!やね。

撮影会のあとはご褒美のおやつタイム!ってなっつんは例のごとくおやつを忘れ
えるりんママさんからのプレゼントになったわけですが
2009123009.jpg
まりんちゃん、なぜか参加せず。この気迫にびっくりしたんかな
このメンバーではまりんちゃんだけが一人っ子やもんね。
遠慮していると生き残れないわよ
2009123010.jpg
佐和子も外で家族以外からおやつをもらえない子だったのに
こんなにアピールしていて、なっつんびっくりやったと。

えるりんママさんにLOVEビームを送っている佐和子を見てみてね~BGMありです。


よく遊んだ12月でした!
遊んでいただいたみなさん、ありがとう!来年も宜しくお願いします。
病み上がりだったので風邪をうつしてないかちょっぴり心配です

ランキングに参加しています。ぽちっとしてもらえたら励みになります
にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

ふふふ~みんなホント可愛い(*^艸^)
動画で見るとよく雰囲気が伝わりますね~
同じヨーキーでも動きがそれぞれで楽しかったです。
二つ目のおやつをもらってる動画はありすも一緒に見てました。
ひたすらパソコンの画面をじーっと見つめて、時々は「ワン!」って呼びかけたりして。笑
綾ちゃんは大人しいんですね。
私が知ってるダックスちゃんは元気いっぱいの押せ押せの子ばっかなんでちょっと意外でした~
いいお姉ちゃんなんですね!

さてさて、今年もあと1日になりましたね。
今年は仲良くしていただいて本当にありがとうございました。
来年こそは九州遠征したいと思っていますのでどうぞ宜しくお願いいたします♪
よいお年をお迎え下さいね。
[2009/12/30 23:19] URL | こあら #PR6.u/TU [ 編集 ]


みんなかわいらしい♪
あやさわちゃん、とってもかわいいお洋服ですね~。

写真もよく撮れてますね!

今年もつたないブログにコメントを書いて下さってありがとうございます。
来年もよろしくお願いします♪

よいお年を!
[2009/12/31 00:50] URL | えみり〜 #- [ 編集 ]


まりんちゃんの所でも拝見したんですが、とっても素敵な集合写真ですねi-189
おやつの時はみんなの心がひとつになってる感じだし、楽しそうでいいな~i-237

今年はなっつんさん、綾子ちゃん、佐和子ちゃんにお会い出来て本当に嬉しかったですi-179
また来年もお会い出来る日を楽しみにしています。
これからも仲良くしてくださいね♪

それでは良いお年を~i-179
[2009/12/31 01:00] URL | ちぃママ #- [ 編集 ]


すご~~い、集合写真、ばっちりキマってるv-352
おやつ~の動画も皆の顔が真剣でそれがまた可愛いe-266
佐和子ちゃんのカットの仕方とワンピがこれまた可愛い。

今年は12月になって新たなお友達ができて嬉しかったです!
オフを開催してくれたなっつんさんのおかげです。ありがとうございました(*^-^)
来年もピーチ共々、宜しくお願いします(o≧▽゚)o
(ついでに似非カメラマンも…)

良いお年をお迎え下さいね♪


[2009/12/31 08:58] URL | yuka #qhVXTLRM [ 編集 ]

こあらさん
ありすちゃん、おやつに反応したのかな?
ありすちゃんがこの中にいたら一緒に争奪戦になりますか???

私は綾子しかダックスを知らないので、びっくりされることにびっくりなんです~
我が家は人間がまったりなんでわんこにも移ったのかとv-356

来年も宜しくお願いしますね!
[2009/12/31 12:38] URL | なっつん #- [ 編集 ]

えみり~さん
えみり~さんのブログとっても楽しみにしていますよ!
ぜひ来年は躍動感あふれるあんこちゃんの走りを期待しています!(むり?w)

来年も宜しくお願いします。
[2009/12/31 12:40] URL | なっつん #- [ 編集 ]

ちぃママさん
私もあこがれのちぃちゃん、ちぃママに会えてうれしかったです!
勇気を出して幹事に立候補してよかったv-238

来年もたくさん遊んでくださいね~
相談があるんで年明けにメールします♪
[2009/12/31 12:42] URL | なっつん #- [ 編集 ]

yukaさん
えるりんママさんのおやつ誘導作戦で、バッチリの集合写真撮れました。
さすがアイドルの母ですよね!

yukaさんともまだまだ仲良くなりたいので
来年も宜しくお願いしますね!
[2009/12/31 12:45] URL | なっつん #- [ 編集 ]


先日は、お疲れ様でした♪

モコのガルガルでイマイチ落ち着かなくて、すみませんv-356
あの2日後にTARO&HANAさんに仕事で行った際、謝りました。
HANAちゃんも相手にしないほど呆れられてたしね~
あと、佐和ちゃん達の写真撮ってないと、オーナーさんががっかりして、「次は是非撮らせてください」と言ってましたよ!

今年は、なっつん任せでオフ会に参加させてもらってとっても楽しい一年になりました。
来年も、レイモコ共々よろしくお願いしますv-410

では、良いお年を~v-284
[2009/12/31 19:17] URL | テリ子 #uBfUABJ6 [ 編集 ]

テリ子さん
モコちゃんのガルガル楽しんでますんで全然気にしないでください~
そーいえば写真撮ってないですね!次回はぜひ!
またふらっと遊びに行きます~

来年もオフ会などなどで遊んでくださいね。
[2009/12/31 21:16] URL | なっつん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/245-1940e9dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

