プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

グリーンハート筑紫野
年の瀬ですね~、そろそろ仕事納めでお休みモードに入っている方も多いのかな?
なっつんも今日まで仕事で明日からや・す・み♪

さて今日は、皆さんこちらでご存知かとは思いますが
グリーンハート筑紫野に行ったときの様子をやっとこさご紹介します

一緒にお出かけしたのは
09122901.jpg
めっちゃかわゆい~ 美人姉妹やね

そして2週連続のまりんちゃん
09122902.jpg

この日実はここに到着する前にこゆき&こはるたちと迷子になり
「○○駅にいるんで迎えに来て下さい!」ってまりん母さんにメールした後
携帯の助手席ナビで無事にたどり着けたなっつんたち。。。
そのときまりん母さんは○○駅に到着。。。本当、すみませんでした

しかもお店の中に入ると、なんとラン貸切やん
あわわ、お店のHP見てたけど地図しか見てなかった~
09122903.jpg
カフェスペースが空いていたのでとりあえず腹ごしらえ。
ごめんね、綾ちゃん。先週に引き続きリードを忘れてしまったけん、食べる間そこにおってね

今日は2ヨーキーしかおらんけん、2ショット撮ろうかってカメラを向けるも。。。
09122904.jpg
佐和子さん、お怒りになってしまわれました。

09122905.jpg
ごめんねー、まりんちゃん。懲りずに遊んでね

ランのほうはなんの貸切かというと「よかパピ」というパピヨンを愛する九州人の集まりで
そこになんとマールちゃんがおったっちゃん
09122906.jpg
1週間ぶり、マールちゃん

知り合いがいるという心強さで今回もこっそり放牧(笑)
09122907.jpg

こはるが中までがんがん行くかと思いきや、今回もフレンドリー大賞はまりんちゃんでした

なっつんLOVE大賞はもちろん佐和子(笑)
09122908.jpg

こゆき&こはるは親戚さんもたくさんおったっちゃんねー。
09122909.jpg
お店のHPちゃんと見てたら絶対来てなかったわ~
棚ボタでマールちゃんにも会えてラッキーな1日でした

この日はあいにくのお天気でしたが、このままでは帰れぬと。。。
09122910.jpg
昨日シャンプーしたばっかりなのにやるわね!

佐和子の誕生日が近いということでまりん母さんにプレゼントをいただきました
2009122911.jpg
ミッキー佐和子、かわいいでしょう???

ランキングに参加しています。ぽちっとしてもらえたら励みになります
にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

こはるちゃん、こゆきちゃん、オソロイのお洋服でめっちゃかわゆい(≧▽≦)
いやいや、それに負けず劣らずあやさわちゃんもかわゆいけど♪
扉の隙間から覘いてる綾ちゃんの表情がなんとも言えずいいですね。
佐和ちゃんの水色のお洋服も可愛いし。
でも、まりんちゃんとのツーショット写真には笑えたわ~
あんなに可愛いお顔なのにね;;
まりん母さんからのプレゼントもよく似合ってて可愛いです。
いいお誕生日になりましたね♪
[2009/12/29 23:08] URL | こあら #PR6.u/TU [ 編集 ]

こあらさん
こゆき&こはるの洋服、綾子も持ってるんですよ!
みんな犬と生活のHappyBagでゲットしたんです。

隙間の表情いいでしょ(笑)、人間みたいで私もお気に入りです。
[2009/12/30 19:26] URL | なっつん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/244-aaff1467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

