プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

第2回中国・九州ヨーキーオフ会~Vol.3~
金曜日から3連休だったなっつん。
本当は東京に行くはずが激務でぐずぐずしとったらあっという間に航空券が高くなって断念
2日間をひたすら寝て過ごし、体力が回復した今日やっとおでかけできたっちゃん。
みなさん、ご心配おかけしました

いまさらですが、オフ会最終回レポ行ってみよー
もういろんなところで見たと思いますが、集合写真
09122701.jpg
第3回はどこに行きましょうかね~
企画書募集中(笑)

じごろぅさんにかわゆす撮影ポイントがあったのでみんなで行ってみよー
ヨーキー界のカリスマ大集合
09122702.jpg

ナナちゃん逃亡1秒前
09122703.jpg

モデルのようなチャッピーちゃんとミニーちゃん
09122704.jpg

ヨーキーパラダイス、とっても楽しかったです。
また企画しますんで絶対参加してくださいね

クリスマスだし、プレゼント交換を企画したものの、どーやってプレゼント交換をするか
ノープランだった、なっつん。
ちょこ父さん提案の「みんなで歌いながらプレゼントをまわす」を言ったら・・・
みんな、シャイなのね。
結局なっつんのB型なあみだくじでプレゼント交換をしました。
あやさわにはちぃちゃんのところのプレゼントが来たと~
09122705.jpg
「ボール遊びするよ~」っていうとライオンさんを持ってくるぐらいあやさわお気に入りです。
ありがとう、ちぃママさん、ちぃちゃん!

そしておやつのチーズ。
あやさわどっちがゲットできるか予想してからスタートボタンを押してね。
(なっつんのよし!って声が入りますので注意!)


ランキングに参加しています。ぽちっとしてもらえたら励みになります
にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

ライオン、気に入ってくれて嬉しいわ~i-178
あのライオンはちぃの大好きなおもちゃなんですよ♪

チーズ争奪戦、予想外でしたi-201
佐和ちゃん、すんごく素早いのね!
綾ちゃんはおっとりさんなのね~i-179
[2009/12/28 21:16] URL | ちぃママ #- [ 編集 ]

ちぃママさん
ちぃちゃんもライオン、好きなんだ~
佐和子も小さな口でくわえて持ってきてますよ。
それがまたかわいいの(親ばかw)

チーズ争奪戦、綾子が勝つと思いました???
グリニーズだと確実に綾子ですね~
佐和子は動けずぽかーんとしてますよ!
[2009/12/30 19:24] URL | なっつん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/243-2a262e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

