プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

Happy Birthday To 佐和子
今日は佐和子の4歳のバースデイ
なっつんは完全に風邪引きモードのため、今日もあっさり更新でお許しください

この日のためにあやさわ母が用意したプレゼントがこれ
09122501.jpg

めずらしくフリフリモード全開です

09122502.jpg

いつものクリスマスバージョンもあるとよ

09122503.jpg

4歳のお誕生日おめでとう、佐和子
09122504.jpg
今回もあやさわ母の手作りケーキです。
ケーキをもらおうと必死すぎる顔が怖い


ランキングに参加しています。ぽちっとしてもらえたら励みになります
にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

コメント

佐和子ちゃんおめでとぉ~んe-266
ケーキおいしそう^^&フリフリお洋服素敵(><)

なっつんさん、風邪大丈夫かぁ~?
お大事にね。
[2009/12/25 21:28] URL | ナナママ #- [ 編集 ]


佐和子ちゃん 4歳のお誕生日おめでとう~♪

お母様からのプレゼント フリフリでとっても可愛い~(^^)
佐和子ちゃんは勿論、綾子ちゃんもよく似合ってるよ♪

ケーキもとっても綺麗で美味しそうですね(^^)
必死なお顔になるのも分かります(笑)
素敵なお誕生日を!

PS なっつんさん、本当にお大事に。。
[2009/12/25 22:52] URL | プーちゃん #- [ 編集 ]


改めて、佐和ちゃんお誕生日おめでとー♪♪
フリフリのお洋服めっちゃ似合ってますね!
しかも、ケーキはお母さまの手作りだなんて。
素晴らしいです(≧▽≦)
きっと楽しい1年になることでしょう。
綾ちゃんのハートのドレスも可愛い~☆
因みに、佐和ちゃんのクリスマスワンピありすとお揃い~^^

なっつんさん、風邪お大事にね。
もしかして新型インフルとか!?
若い人はかかりやすいみたいだから、あまり無理をされませんように。

[2009/12/25 23:28] URL | こあら #PR6.u/TU [ 編集 ]


佐和子ちゃん お誕生日おめでとうi-73
あんまり登場しないけど、母さまの愛情も深いね~i-189
お洋服も、もしかして手作りですか?
とーっても似合ってるよi-260
そしてメリーXmasv-480
頑張ってるなっつんさんにもサンタさんが来ますようにi-179
[2009/12/25 23:41] URL | たま #- [ 編集 ]

おめでとう。
ご無沙汰しております。

佐和ちゃんお誕生日おめでとう!
クリスマスの日に産まれたんですね。
いいお誕生日で良かったネ♪
[2009/12/26 00:34] URL | takko #ycdAXCwQ [ 編集 ]


v-308Happy Birthday、佐和子ちゃんv-308

ふりふりのワンピ、凄く可愛いですe-266
お二人さん、バッチリ似合ってますe-266
お姫様みたい~v-352
お母様の手作りケーキも美味しそう!!

なっつんさん、早く風邪が治るといいね。お大事に…
[2009/12/26 10:47] URL | yuka #qhVXTLRM [ 編集 ]

ナナママさん
佐和子ってば飼い主に似て何着ても似合うでしょう~
(うそうそ、ふりふりとか持ってないけんv-389

なっつんからの誕生日プレゼントは。。。えーっと。。。
あら!?
[2009/12/26 12:24] URL | なっつん #- [ 編集 ]

プーちゃんさん
早いものでもう4歳ですよー。
まだまだ子供のような気持ちですけどね。
プレゼント用にってふりふり系を探していたあやさわ母。
最近ふりふり衣装がたくさん我が家に届いてます。。。
[2009/12/26 12:26] URL | なっつん #- [ 編集 ]

こあらさん
ありすちゃんとおそろいわんPなんですね!!!
大切に着なくっちゃ♪

風邪はもうほぼ良くなりました~、まだ鼻たれですが。。。
疲れから来る発熱だと思います。
ご心配おかけしました。
[2009/12/26 12:30] URL | なっつん #- [ 編集 ]

たまさん
あやさわ母の愛情は私なんて全然かないませんよ~
私はおいしいとこどりです。
日々のお世話も母にまかせっきりなんで。。。

洋服はヤフオクで手作りしている方から購入したんですよ。
[2009/12/26 12:31] URL | なっつん #- [ 編集 ]

takkoさん
そうなんです、佐和子ってばクリスマス生まれなんですよ♪
早いもので4歳。
これからも元気に一緒に過ごして行きたいです!
[2009/12/26 12:35] URL | なっつん #- [ 編集 ]

yukaさん
ありがとうございます~
たまにはふりふりもいいですよね!

私もたくさん寝て早く元気になります!!!
[2009/12/26 12:37] URL | なっつん #- [ 編集 ]


佐和子ちゃん、お誕生日おめでと~ぅe-313
フリフリワンピ可愛い~♪似合ってる~♪
アイドルみたい!
綾子ちゃんは可愛さの中に大人の色香が漂ってて…さすが、あやさわ母さん!

最近忙しそうでしたもんね~
疲れが出たんでしょうね…
温かくして美味しいもん食べてゆっくりお休みなさ~い^^
[2009/12/26 21:24] URL | まりん母 #2qaJ23q. [ 編集 ]


佐和子ちゃん、お誕生日おめでとう!v-308
これからもずっと元気で甘えん坊な佐和ちゃんでいてね♪

フリフリワンピ可愛い~i-175
手作りケーキも美味しそうです♪
(さすが綾佐和ちゃんを虜にするお母様!)

来週はまた寒くなるみたいですよi-238
風邪がぶり返さないように暖かくして、余り無理しないようにしてくださいね^^
[2009/12/26 23:50] URL | ちぃママ #- [ 編集 ]


遅くなりましたが、
佐和子ちゃん、4歳の誕生日おめでとう!
クリスマス生まれだなんて、ロマンチック…^^

お母さんのプレゼントのワンピース、カワイイ~!(^^)!
綾子ちゃんも佐和子ちゃんも、ウエディングドレスを着ているみたい。^^

なっつんさん、ずっとお仕事忙しかったようですね。
お休みはゆっくりして体力を回復して下さいね。



[2009/12/29 23:11] URL | ぺこり #- [ 編集 ]

まりん母さん
ありがとうございます!

今年はまりんちゃんに出会えてたくさん遊びましたね!
来年も引き続き宜しくお願いします~
[2009/12/30 19:19] URL | なっつん #- [ 編集 ]

ちぃママさん
4歳なのにまだまだ甘えん坊な佐和子。
今も私の膝の上で寝てますv-238

ちぃちゃんのところに届いたわんPもめっちゃかわいいですよね!
今度着ているところみたいな~
[2009/12/30 19:21] URL | なっつん #- [ 編集 ]

ぺこりさん
イエス様と同じ誕生日だなんていいですよね!
でも毎年クリスマスケーキと誕生日ケーキが一緒になってますがv-356

風邪すっかり治って元気に大掃除してます♪
[2009/12/30 19:22] URL | なっつん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/242-0f11d5be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

