プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

並べてみました!
日々増え続けるワンコたちのお洋服
いったい何着持ってるんだ!?と思って数えてみたと。

綾子は『35着』でした
IMG_5684.jpg


なっつんより多いっちゃないと~?
IMG_5685.jpg


でもね、佐和子はなんと『72着』でした
IMG_5687.jpg


なっつん、完敗です。。。
IMG_5689.jpg


綾子は6歳、佐和子は2歳。
佐和子多すぎる~

明日はこの中から好きな洋服を選んでファッションショーをしたいと思います!
お楽しみに。
(ブログを始めてからファッションショーが多くなって佐和子はちょっとぐったり

人気ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします!
banner_04.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

私より多い~(汗)
しかし、新参者のさわこの方が服が多いなんて・・・
どうなのさ??
[2008/01/30 12:07] URL | まっちゃん #- [ 編集 ]

まっちゃん
早速遊びに来てくれてありがとーー
佐和子のほうが洋服が多いのは
・寒がり(アンダーコートがないから)
・洋服を嫌がらない(綾子は服を着せると固まる)
・何でも着れる(綾子は袖なししかダメ)
からなのよー。
それにしても多いよね(笑)
[2008/01/30 21:12] URL | なっつん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

