プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

第2回中国・九州ヨーキーオフ会~Vol.2~
オフ会ネタまだまだ続きますよ~

自己紹介が終わった後は、お食事タイム
09121501.jpg 09121502.jpg
ホットケーキはわんこ用なんですよ
あやさわにもあげたけど、佐和子は緊張しすぎて食べず。。。

バイキング形式だったので、ママたちがご飯を取る間
09121503.jpg

でも気がつくとやっぱりこの二人が最後まで。。。
09121504.jpg

そしてそんなあやさわを横目に飼い主ってば。。。
09121510.jpg
あはは~。いやね、ちょこ母さんが席外すって言うからさ。

なっつん、これから一仕事あるけんちょっと待っとってね
あやさわ母から託された
「佐和子がむっちむちで着れなくなった洋服をプレゼント」することに。

あら~ちょこちゃんが着ると一段とかわいいじゃない
09121505.jpg
ランの外にいる父が気になってしょうがないちょこちゃん。

ぷりちゃんにあげたお洋服、めっちゃお気に入りだったんだけどちょうどぴったりでよかった~
09121506.jpg

持って行った洋服、全部無事に嫁ぎ先が決まりました。
みんな小ちゃいから、ちょっと大きすぎるかな~と思っていたからよかったです
09121507.jpg
この1年でたくさん山登りして筋肉もりもりやもんね。
この日の佐和子の洋服もなんてかわいすぎるん、フリフリの襟までついて生意気な!
あやさわ母、なっつんにも買って~

そんな頃、第1回ではナナママから全然離れなかったナナちゃんがなにやら調査中。
09121508.jpg

09121509.jpg
ナナちゃん、よかったね!

まだまだ続く~

ランキングに参加しています。ぽちっとしてもらえたら励みになります
にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

そうそう、マールちゃんの体重聞いちゃうと、ナナショックうけちゃうからね・・・・ってうぉい!!(爆)
いいの!綾子ちゃんと同じくらい?の大きさだから!(なんだそれ??犬種違うだろ!)

しかし綾子ちゃん、すっごいおりこうさんで。。
ダックスとはこうも大人しいものか!!と感動さえ覚えたよ^^
また会いたいなぁ~^^あっ、佐和子ちゃんもね^^
[2009/12/15 12:15] URL | ナナママ #- [ 編集 ]


画像の中のワン同士の会話、おもしろ過ぎる~。
そんでもって↑のナナママさんのコメントがまた面白くて…
思わず爆笑してしまいました~。
皆さん、本当に気さくで楽しい方ばかりで
またすぐにでも会いたくなった私です♪

綾子ちゃんに関しては私もビックリしました。
こんなに大人しくてお利口さんのダックスちゃんがいるなんて…
綾子ちゃん、お顔も可愛いしLadyだし、
言うことナッシングですよね(*^-^)
モチ、佐和子ちゃんもねv-238
[2009/12/15 19:44] URL | yuka #qhVXTLRM [ 編集 ]


先日は幹事さんお疲れでした!

アップ出来てないの私だけ・・・

なっつんカモーンって言いたいほどよv-412

しばしお待ちあれ!(待ち過ぎて忘れんでねv-403
[2009/12/15 19:57] URL | テリ子 #uBfUABJ6 [ 編集 ]


こんにちわ。
先日はお誘い頂いたのに、参加できなくて
すみません・・・
きゃ~とっても楽しそうで、羨ましいです。
行きたかったなぁ~
いつか必ず参加したいと思っていますので、
懲りずに誘ってやってください!!
[2009/12/17 11:39] URL | りゅうまま #- [ 編集 ]

ナナママ
大丈夫、綾子のほうが大きいから(笑)
綾子は洋服嫌いであまり洋服持ってなくってお下がりがないのよ~
ごめんね、ナナちゃん。

あやさわがおりこうさんなのはやっぱり飼い主に似てるってことね(笑)
[2009/12/17 12:45] URL | なっつん #- [ 編集 ]

yukaさん
またすぐにでも企画したいところなんですがネタ切れです。。。v-356
1回目を企画したときに候補のお店が2つあって
もう2つともでオフ会しちゃったんで、次はどーしよー!!!なんですよ。

おすすめのところとかあれば教えてくださいね~
[2009/12/17 12:47] URL | なっつん #- [ 編集 ]

テリ子さん
あら!いつでもヘルプに行くのに~。
PCはVISTA?
インストール先をCドライブにして、保存先をCドライブのどっかにしようとしているとか?
それで権限がなくって保存できないとかじゃない?

もしくはその無料ソフトがVISTAに対応してないとか?

これ、意味分かりました???
[2009/12/17 12:50] URL | なっつん #- [ 編集 ]

りゅうままさん
参加するにはちょっと遠いですもんねー。
1シーズンに1回ぐらいできたらいいなーと思っているので
いつかお会いできることを楽しみにしてます。
[2009/12/17 12:52] URL | なっつん #- [ 編集 ]


うふふ、写真のコメントが楽しいですね
ママさん達の弾丸トークを思い出しちゃいました、まだまだ続くのですね
楽しみです
プレゼントのお皿と、ティッシュありがとうございました、今、どうやってブログにアップしようか思案しているとこです♪
[2009/12/19 02:35] URL | reomama #- [ 編集 ]


みなさんのブログでは見ていたけど、
実際に目の前で、
佐和子ちゃんとなっつんさんのラブラブぶりを見たら、
なんだかジロジロ見ちゃいけない気がして、
目のやり場に困っちゃったわ~
[2009/12/20 01:15] URL | ニコ #1F1kiRkA [ 編集 ]

reomamaさん
まだまだ続くといいながら全然続いてませんv-356
忘れた頃にこっそりあっぷするかもです!
蘭丸くんの正面写真ありませんでした。ごめんなさい。。。
[2009/12/25 00:52] URL | なっつん #- [ 編集 ]

ニコさん
ラブラブなのは幻想ですから~
佐和子ってばそういうやつですv-406
だまされちゃだめですよ!!!
[2009/12/25 00:53] URL | なっつん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/239-753f6968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

