プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

柳川へGo♪~お買い物~
次回に引き続き、柳川へ遊びに行ったときの様子です。

鰻を満喫した後は、御花へ
09121001.jpg 09121002.jpg
こんな別宅欲しいわ~

柳川は珍味でも有名で、普段はお目にかかることのない魚介類が売っとると。
09121003.png
あやさわ母たち、もう夢中(笑)

09121004.png
だよね~、待ちくたびれたよね。。。
この後もお店を見つけては入ってなにか買いよったもんね。
ちなみになっつんは「あまおうワイン」を買ったけどね(笑)

川下りして、鰻食べて、お散歩して、買い物して楽しかったね。
09121005.jpg
今度はお友達と来ようね~

帰る途中、広川SAのドックランに立ち寄ったっちゃん。
09121006.png
わんこがいないと元気ね、佐和子(笑)

でもすぐに。。。
09121007.png

この後、遊びたくってしょうがないトイプーちゃんに激突されて
綾子ってば「キャン」って言わされとったね。
09121008.png
うちの子たち、まったり犬なんよ。ごめんね、トイプーちゃん。

おうちに帰って、あやさわ母の戦利品でおいしいご飯を食べたと!
09121009.jpg
なっつんは、カキが苦手やけん、サザエを満喫~
もちろんワインと一緒にね

≪おまけ≫
柳川の駐車場の車の中にインコがおったとよ!
09121010.jpg
早く家族が帰ってくるといいね~


ランキングに参加しています。ぽちっとしてもらえたら励みになります
にほんブログ村 犬ブログへ




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

とっても美味しそうな戦利品。。。私もご一緒したかったです(T_T)

広川SAのドッグラン、季節によって風景が変わるんだぁと写真見ながらしみじみ。
夏は芝生がボウボウで、暑苦しいし、蚊がいっぱいでした(汗)
あ、オフ会が行われるそうで(笑)
さらなる更新、楽しみにしてます!
[2009/12/10 17:17] URL | まるまる #- [ 編集 ]


すごい楽しそう^^
相変わらず、佐和子ちゃんの「なっつ~ん!」に顔がほころぶわぁ~^^カワユシ!

会える日がたのしみ^^
[2009/12/10 22:08] URL | ナナママ #- [ 編集 ]


ステキなところですね~!
ワンコも一緒に川下りできるなんて楽しそう♪
しかも戦利品が豪華☆★☆
あやさわ母さん、ナイスチョイスです(*^艸^)
カキ食べたいなぁ~笑

さわちゃんの「なっつ~ん♪」ってお顔かわゆいです~
タートルネックの赤いワンピースもとっても似合ってます!
[2009/12/10 23:02] URL | こあら #PR6.u/TU [ 編集 ]


牡蠣、お嫌いなのですね~。
私は大好きなんですが(笑)
白ワインと一緒に食べたい~~。

佐和子ちゃんのなっつんさんに駆け寄る姿・・・かわいい♪
ああ、うちのあんこもこんな風に走ってくれたらなぁ・・・
[2009/12/11 09:17] URL | えみり~ #- [ 編集 ]

まるまるさん
あら~、この前の送別会、柳川どうかな~と思っていたんですよね。
みんなで行けばよかったですね。

広川SAのドックラン。枯葉がいっぱいだったので
夏は確かに蚊が多そう~
[2009/12/13 18:54] URL | なっつん #- [ 編集 ]

ナナママさん
仕事で疲れていましたが、とっても癒された1日になりました!
昨日も「なっつ~ん!」でしたね(笑)
[2009/12/13 18:56] URL | なっつん #- [ 編集 ]

こあらさん
カキ、あれで500円ですよ~
私も1つだけ食べました。
オイスターソースが好きなんですが、現物はちょっと。。。
[2009/12/13 18:58] URL | なっつん #- [ 編集 ]

えみり~さん
あんこちゃん、誰もいないドックランで思い切って放置してみるとか?
それでもお迎えに来るまで動かないかな~

佐和子はほかのわんこにちょっかいかけられないように
必死に走ってきてますよ~
[2009/12/13 19:00] URL | なっつん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/237-1ce67e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

