プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

柳川へGo☆
今年もあと3週間強。あっという間ですね~。
忘年会も多いこの時期、飲みすぎ注意

そろそろお出かけしたいなあと考えていた日曜日。
前々から行ってみたかったこちらへ↓行ってきたっちゃん。
09120801.png

福岡から車で1時間強。風情があっていいよね~

09120802.png

あぅ。それを言っちゃあ。。。
もちろんあやさわに楽しんでもらおうと思って来たとよ。

09120803.png

そーなんよ、同乗者のOKが出ればわんこも一緒に乗れるんやって。
と言うことでさっそくGo☆
09120804.jpg
船頭さんの歌声がまたいいよね~

最高気温10℃だったこの日。
すんごい厚着して行ったけど天気もよくて本当に気持ちよかった
09120805.png

あやさわも満喫中

09120806.png

紅葉もきれいかね
09120807.png

川下りを満喫したら、次はこちら↓
09120808.jpg09120809.jpg
まいうぅ~、柳川最高!!!

もうちょっと続く!

ランキングに参加しています。ぽちっとしてもらえたら励みになります
にほんブログ村 犬ブログへ


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

柳川ですか~v-411
私、行ったことないんですv-357
これ見たら行きたくなりましたv-363
船と紅葉とあやさわちゃんv-344めっちゃ可愛いですね~v-398
[2009/12/08 21:47] URL | みぃ #- [ 編集 ]


柳川、むか~し鰻食べに行って、
「御花」←字が間違ってるかも・・・
っていうところを見て帰ったことが。
川下りは未体験です。
コタツとか無いのかな?

あやさわちゃん、船酔いしなかった?(笑)
[2009/12/09 19:52] URL | ニコ #1F1kiRkA [ 編集 ]


柳川~鰻~川下り~行きたいっ♪
次回行くときは是非ご一緒にっ!
[2009/12/09 21:22] URL | まりん母 #2qaJ23q. [ 編集 ]


わ~船にも乗れるんですね!
いい感じです~。
お天気もよさそうで気持ちいいでしょうね。

うなぎは苦手なのでダメだけど船には乗ってみたいな~。
[2009/12/09 23:54] URL | えみり~ #- [ 編集 ]

みぃさん
ぜひ行ってみてください~
柳の下をお散歩するのも楽しいですよんv-238
[2009/12/13 18:48] URL | なっつん #- [ 編集 ]

ニコさん
コタツありましたよー。コタツっていうか布団?
中は暖房ついてませんがお布団があるだけで暖かかったです。

あやさわは船酔いしませんでしたが、
あやさわの写真を撮るために動き回っていた私がv-356
[2009/12/13 18:49] URL | なっつん #- [ 編集 ]

まりん母さん
うなぎ大好きなんでまた行きたいです!
桜の時期とかいいですよね~
企画します(笑)
[2009/12/13 18:51] URL | なっつん #- [ 編集 ]

えみり~さん
船は30分で1000円で、船頭さんが柳川のあれこれを話してくれたり
歌を歌ってくれたりであっという間で楽しかったですよ。
九州にお寄りの際はぜひ足を伸ばしてみてくださいね。
[2009/12/13 18:52] URL | なっつん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/236-336aff55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

