プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

カレンダー祭り
すっかりご無沙汰してしまってすみません
平日は「日付が変わる前に帰る」のが目標の日々。
週末は「土曜日はできれば休みたい」のが目標の日々。
日曜日は「疲れを取るためにひたすら寝る」の日々。
にてなかなかブログを書く元気がありませんでした

今日は久々にあやさわと楽しいところにおでかけしたっちゃけど
その様子はまた次回

それではたまりにたまった11月のネタスタート

なっつんが大好きなブログ「ニュージーランドちわわん生活」のぷくちゃんが載ってる
カレンダーを買ったと。
09120601.jpg
去年のやつは普通のカレンダーやったけど、今年は卓上やけん早速職場にかざっとると
今年の12月は来年の6月と1日の曜日が一緒やけん、今は来年の6月を開いとると。
職場の人に変って言われるっちゃけど、変かいな???
せっかくやけん、今年から使いたいもんねー

そして今年から始めた「365カレンダー
綾子編
09120602.jpg

佐和子編
09120603.jpg
お友達も多くて、来年が楽しみね

そして、これも今頃かい!ってツッコミ入れられそうな「犬吉猫吉12月号」(11月1日発売)より
09120604.jpg
鳥栖の撮影会の模様です。
風が強かったけん、これが精一杯
佐和子さん、相変わらず怒ってます。。。

そして、そして、ピクニカ共和国での撮影会の模様がこちら。
09120605.jpg
プリクラを頼んだけん、すんごい前にプリクラと写真が届いたんだけど、今頃あっぷ(笑)
雑誌ももう出ているんだけど、まだ買ってないの~
なっつんの手のみ雑誌デビューやけん、みんな本屋でチェックしてね


ランキングに参加しています。ぽちっとしてもらえたら励みになります
にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

365カレンダー 今年のはうちもダックスのがあったけど、来年からはヨーキーのもあるから同じカレンダーに載れて嬉しいです♪
撮影会のお写真、素敵に撮れてますよ~なっつんさんの手も(笑)
雑誌はこちらでは手に入らないので、写真で拝見して楽しませてもらいました(^^)
お出かけの様子も楽しみにしてますね~
[2009/12/06 23:04] URL | プーちゃん #- [ 編集 ]


お仕事大変ですねぇΣ(゚Д゚ノ)ノ
寒いし風邪とか気をつけてくださいねっ。

土曜日でしたねっ♪
大丈夫ですっ。
[2009/12/07 00:03] URL | 銀杏ママ #- [ 編集 ]


お久しぶりです!もう何ヶ月も会っていなかったような。。。(って先月会っとるやんけ!)
こちらの生活は、まだまだ慣れるのに必死ですが(そらをひっそり生活に慣れさせるのに必死です)、そのうちお散歩散策やお出かけなんかもしていきたいと思います。
綾ちゃん&佐和子ちゃん、ブログ更新楽しみにしてます!
[2009/12/07 00:13] URL | まるまる #- [ 編集 ]

カレンダーの件
やっぱ変ですよー。
[2009/12/07 12:22] URL | nikky #E45e1P2o [ 編集 ]


お仕事大変ですねi-202
体に気をつけて、余り無理しないでくださいねi-183

カレンダー、我が家にもありますよ~i-179
それでですね、言おうか言うまいか悩んだんですが…
佐和子ちゃんが載ってる2月5日…
実は私の誕生日なんですよ~i-278
滅多にない偶然に、一人で喜んでま~す♪
[2009/12/07 20:15] URL | ちぃママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/07 22:28] | # [ 編集 ]

プーちゃんさん
いろんな種類のカレンダーがあるからうれしいですよね!
All Dogsだったらあやさわ同じカレンダーになるんですが、
ヨーキー友も多いのでやっぱりヨーキー専用も欲しくなっちゃいます。
[2009/12/13 18:38] URL | なっつん #- [ 編集 ]

銀杏ママさん
まだまだ忙しい日々が続きそうですv-406
新年会の幹事、よろしくお願いしますね!
[2009/12/13 18:39] URL | なっつん #- [ 編集 ]

まるまるさん
忙しくって読み逃げてばかりですが、
大阪での生活も楽しく拝見させていただいてますよ!
今後のおでかけ日記楽しみにしてます~
[2009/12/13 18:40] URL | なっつん #- [ 編集 ]

nikkyさん
2倍楽しめるし~
[2009/12/13 18:40] URL | なっつん #- [ 編集 ]

ちぃママさん
ちぃちゃん、見つけましたよ~
そして、2月5日がお誕生日なんですね!!!
しっかりインプットしました!!!
[2009/12/13 18:43] URL | なっつん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/235-69330c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

