プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

キチキチ撮影会inトリアス久山
3連休もあっという間に終わっちゃいましたね
みなさんはどこにおでかけしましたか???

あやさわは土曜日はダムのまわりを2時間お散歩
(なっつんは二日酔いのため不参加で写真なし

そして日曜日は「キチキチ撮影会」に参加してきたっちゃん。

あいにくの雨の中、こゆき&こはるたちとトリアスに着くとすんごい寒い。
荷物もあるけん、2わんを抱っこできんばい。ごめんけど、歩いて~
09112301.png
ちなみにみんながワンピースを着ている中
あやさわは最近「犬と生活」で購入したお得パーカー

1号サイズHAPPY BAG」も購入したっちゃけど
2000円でこんなにかわいいお洋服がいっぱい入っとったと
09112310.jpg
でも撮影会にチョイスしたのはパーカー。理由は寒かったから(笑)
次の機会にね

撮影会場ではお友達にいっぱい会えたと。
09112302.png
エルティーちゃんはお留守番なのね~
せっかくママを独り占めなのに、寒くってご機嫌斜めだったね。。。

佐和子もたじたじ(!?)のモコちゃん
09112303.png
ほかにも写真あったけどやっぱりこれを使っちゃいました。
テリ子さん、ごめんなさい~

9月の鳥栖の撮影会でもお会いしたもえちゃん
09112304.png

れおんくん
09112305.png
後ろでくんくんしている銀杏ちゃん
ごめんよ~、こんな写真しかなかったのぉ。
またお姉ちゃんになってた、銀杏ちゃん。また遊んでね!!!

きれいにお手入れされているシフォンちゃん
09112306.png

ひっつき虫のあやさわ以外がわらわらと遊んでいると
アイドルりんちゃんが高みの見物(笑)
09112307.png

雨だし寒くて全然ゆっくりできなくて残念。。。
またお会いできるの楽しみにしてます。

こゆき&こはるママ、いつもありがとう

ランキングに参加しています。ぽちっとしてもらえたら励みになります
にほんブログ村 犬ブログへ

≪番外編≫
連休最終日、海中での撮影会に後ろ髪引かれながらも
なっつんは劇団四季の「ソング&ダンス 55ステップス」を観て来たと。
09112308.jpg

いや~、すんごい面白かったです。
四季大好きな私はこういう記念演目ははずせない!と去年東京でも観たっちゃけど
さらに進化していてとっても観やすく面白くなっとったと。

09112309.jpg

言わば四季ミュージカルのメドレーオンパレードって感じやけん
いろんな作品を観てない人には厳しいかなあと思って友達を全然誘ってなかったっちゃけど
これはいろんな人に観てもらって「ミュージカルって素敵」と思ってもらいたいな~

アッキー似の新庄真一くんも出演中

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

先日は、時間的に会えるなんて思わなかったから、嬉しかった♪
それにしても、めちゃ寒かったよね・・・
私は、今年初しもやけが出来てしまいましたv-390
かかとの高い靴ご用心なの!

なっつんさんのお友達さんのこゆきちゃん&こはるちゃん可愛かった~
しかもモコが鬼の形相で喧嘩売ってごめんなさいv-356
忘れちゃいけない、始めましての綾子ちゃんの大人しさにビックリだったテリ子ですv-422
またお会いするの楽しみにしてますv-410

※なっつんさんが車の中で手を振る中、隣でりんママが「お姉ちゃん?!」とか言ってた・・・笑
[2009/11/24 19:25] URL | テリ子 #uBfUABJ6 [ 編集 ]


トリアスではあの雨の中見つけてくださってありがとーう♪
会えてよかった~!
実は私・・・綾佐和ちゃんのパーカーめっちゃ可愛いと思って見てたの^^
生地がしっかりしてたしうちも欲しいなぁ~♪

↑テリ子さんが言ってた通り…車の中で手を振ってるなっつんさん達を見て
何故だかとっさに実の姉と勘違いし「姉ちゃん?!」っと言っていたワタシ。(恥)
[2009/11/25 21:12] URL | えるりんママ #X7BnTlE2 [ 編集 ]

テリ子さん
あいにくの雨でしたが会えてうれしかったです。
天気が良かったらあの後お誘いしたいお散歩コースとかあったのに!
次回のお楽しみってことで♪

こゆき&こはるともどもまた遊んでくださいね!
[2009/11/29 21:37] URL | なっつん #- [ 編集 ]

えるりんママさん
パーカーをほめていただきありがとうございます!
佐和子はこの度3色制覇しましたよん。
HAPPY BAGに入ってました♪

お姉ちゃんに見えたのはこゆき&こはるママですか?
それとも私???
[2009/11/29 21:41] URL | なっつん #- [ 編集 ]


トリアス、天気が悪い中大変でしたねi-100
デッキでわらわらしたのねi-185楽しそう~i-184
わたし次の日は参加して、アイドルりんちゃんに会いましたよi-260
綾佐和ちゃんとはどこで会えるかなi-179
劇団四季わたしも好きよi-178
キャッツとか、クレイジーフォーユーとか見に行ってたんだけど最近はさっぱりi-201
行動派なっつんさんを見てると、血が騒ぐ~i-185
コンサートやミュージカルの記事も楽しみに読んでまーすi-234
[2009/12/02 08:29] URL | たま #- [ 編集 ]


お久しぶりですっ(`・ω・´)ノ
トリアス寒かったですよねぇ。
パーカー可愛かったですよぉ。
そろそろ洋服を買わないと・・・

今月、佐和子ちゃんも誕生日ですねっ♪
[2009/12/05 09:51] URL | 銀杏 #- [ 編集 ]

たまさん
すれ違いですね~v-406
次の撮影会はペット博かなと思ってます。
13、23日は芝居のチケット買ってて。
またここで勝手にご報告しますねv-389
[2009/12/06 21:38] URL | なっつん #- [ 編集 ]

銀杏ママさん
トリアス、すんごい寒かったですよね。
無事に帰れましたか???

今は安くてかわいい服いっぱいありますもんねー。
銀杏ちゃんも冬はさすがに服を着ないと寒いですもんね。
どんなお洋服買ってもらうのかな~
[2009/12/06 21:41] URL | なっつん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/234-a078a3dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

