プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

西部運動公園~鬼の形相編~
今朝、なんとなく「今日はジーンズな気分♪」と思って、
仕事に行くのにジーンズをはいたら、佐和子が散歩と勘違いして朝から大変でした。。。
普段通りって大切。

引っ張りに引っ張った西部運動公園での出来事も今日で最終回。

今日は佐和子編ってことでお付き合いよろしくお願いします。

ひっつき虫の佐和子さん。なっつんがちょっとでも離れると
09111901.png

こっちでも
09111902.png

またまたこっちでも
09111903.png
かわいいやつめ

こゆき&こはるママに佐和子を抱っこしてもらって、なっつんが遠くに行き
佐和子を離して、追っかけてきた写真を撮る遊びにも飽きてきた頃(笑)
かわゆいヨーキーちゃん登場
09111904.png

めちゃくちゃフレンドリーで一人でちょこちょこ歩いてきてはご挨拶。
この写真↓も綾子がいい感じやけんシャッター切ったら写ってた(笑)
09111905.png
いつの間に!?

そして同じヨーキーってことで佐和子にもご挨拶に行くと。。。
09111906.png
佐和子さん、めちゃくちゃ怖いんですけどぉ
そりゃあ、わんこにモテんよね。。。

09111907.png
あ、ハイ。。。

どっちが本当の佐和子なの???


ランキングに参加しています。ぽちっとしてもらえたら励みになります
にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

コメント

佐和子ちゃんの鬼の形相ナイスショット~!
めっちゃ悪人の顔してますよ~(笑)

外ではこんなに『なっつん命』な佐和子ちゃんですが
家に居る時もストーカーしてるの?
それとも知らんぷり?^^
[2009/11/19 21:34] URL | えるりんママ #X7BnTlE2 [ 編集 ]


佐和ちゃんは本当になっつんさんLOVEなんですね~i-178
可愛い顔と鬼の形相のギャップがなんとも言えません(^m^)
ヨーキーちゃん、かなりのけぞってるし(笑)

↓綾子ちゃんはかなりマイペースなんですね。
モテモテでもクールな感じがカッコイイ!
[2009/11/19 22:48] URL | ちぃママ #- [ 編集 ]


綾子ちゃんはほんとモテモテ。
佐和子ちゃんはなっつんさんLOVE。そして鬼の形相(笑)
最高よ佐和子ちゃん!
綾子ちゃん、どんなモテモテ技をもってるの?超気になるわぁ~。


[2009/11/20 09:51] URL | ナナママ #- [ 編集 ]


佐和子ちゃんみたいに全力で駆けてきてくれたら、
ギュウッと抱きしめてあげたくなりますね。^^
鬼の形相の佐和子ちゃんも、
なっつんラブな佐和子ちゃんもどっちも可愛いよ。
鬼の方は迫力がありすぎるけど、佐和子ちゃんは必死だもんね。^^

綾子ちゃんに他のワンとの触れ合い方を、
うちのぺこにも伝授してほしいです。^^
[2009/11/20 10:12] URL | ぺこり #- [ 編集 ]


こんばんは~!
佐和子ちゃんは甘えん坊ちゃんですね♪
ほんと、なっつんさんLOⅤEでかわいい~♪
鬼の形相・・・ちょっとびっくりだけど笑っちゃいました!
佐和子ちゃん、こんな顔もするんですね。
[2009/11/20 19:33] URL | ことりママ #- [ 編集 ]


佐和子ちゃんカワイイわ~i-189
かわいいやつめi-175って気持ち、同感です!
鬼の形相?も、お目目ぱっちりでご愛敬よ☆
明日は実物を見れるかも・・・って張り切ってたのに、
行けないかもっi-241
きっとプチオフ会でしょうねi-100
またの機会を楽しみにしています♪♪♪
[2009/11/21 22:12] URL | たま #- [ 編集 ]


佐和子ちゃんかわいい~~。
なっつんさん命ですね。
こんなに頼られたらかわいくて仕方がないのがわかりますよ。

あ、鬼の形相もとってもかわいいです(笑)

[2009/11/22 11:11] URL | えみり~ #- [ 編集 ]

えるりんママさん
我ながらナイスショットでした☆
私もあんな顔みたことないですもん(笑)

家ではそこまでストーカーではないですよ。
基本ベタベタしていますが、自分のハウスで寝ているときもありますね。
[2009/11/29 21:18] URL | なっつん #- [ 編集 ]

ちぃママさん
一番ラブは母なんですよ。
母がいると私のことは眼中にないですもん(笑)

ヨーキーちゃんののけぞり具合といい、佐和子の顔といい
いい写真が撮れました!
[2009/11/29 21:19] URL | なっつん #- [ 編集 ]

ナナママさん
ナナちゃんはなにか技ないですか???
綾子のモテ技の秘密、今度本人から聞いてみてくださいね♪
[2009/11/29 21:21] URL | なっつん #- [ 編集 ]

ぺこりさん
ぺこちゃんも犬ミシラーですか???
ヨーキーって犬ミシラー多いですよね。

でも鬼の形相までする佐和子って。。。
[2009/11/29 21:22] URL | なっつん #- [ 編集 ]

ことりママさん
佐和子、怒りんぼうなので、ガルガル顔結構しますよ。
面白くって眺めていることが多いので
写真になかなか撮れないんですよね。
[2009/11/29 21:30] URL | なっつん #- [ 編集 ]

たまさん
キチキチ撮影会ではお会いできず残念です。
しばらく行ける撮影会がないんですよね~
来年はお会いできるかな???
[2009/11/29 21:31] URL | なっつん #- [ 編集 ]

えみり~さん
かわいい顔と怖い顔のギャップがたまらないでしょう(笑)
最近はかなりボサ子なんですが
それもまたかわいいです(笑)
[2009/11/29 21:32] URL | なっつん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/233-6fa82165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

