プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

Dog Cafe 凸
日差しが暖かくてお出かけ日和だった日曜日。

こゆき&こはると待ち合わせをすると、今日も犬猿の仲の2わんずは。。。
09110901.png
相変わらず「こはるがちょっかいをかけて佐和子が怒る」の図が繰り広げられとったと。
ちょっとは仲良くしてね~

そして到着したのはDog Cafe 凸(ドッグカフェデコ)ですよ!
09110902.png
よーーーく見るとまりんちゃんがおるね

お久しぶりです~と着席するとそこには。。。
09110903.png
出た!抱っこ虫。

あら、綾子もなん。
09110904.png
テーブルの上が気になるんやろう

そらちゃんは今日もおりこうさんにバックの中におるね。
09110905.png
ちょこんと座る姿になっつん、萌え~

まりんちゃんも今日もかわゆす
09110906.png
ヨーキー普及活動よろしく

こゆき&こはるは初めての場所に落ち着かんね
09110907.png
この後、お散歩に行くけんもうちょっと待っとってね

パスタもおいしかったぁ
09110908.png
なっつん、バジル味大好きやけん、また食べに来たかぁ

お腹もいっぱいになったことやし、次の場所に移動しようかと思っとったら
お店の方に「集合写真撮っていいですか???」って言われたので、ハイチーズ☆
09110909.png
なっつんがちょうどお会計中にお店の方が写真撮ったけんどんな感じになったちゃろう?
今度確認しに行かないけん

さてと!食後の運動に行きますか

ランキングに参加しています。ぽちっとしてもらえたら励みになります
にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

日曜日は誘ってくださり、ありがとうございました!久しぶりにそらともども気分転換になりました。
待ち合わせにこゆきちゃん、こはるちゃんがいて、ちょっとドッキリ?って思いましたが(笑)
パピヨンも見てたら可愛くて飼いたくなりますねぇ(爆)
あ、それから、こはる&こゆきママさんにも、乗せてくださってありがとうございました、とお伝え下さいm(__)m
[2009/11/10 15:48] URL | まるまる #- [ 編集 ]


百道に行った時、「ココなのね~」って、通りすぎるだけでした・・・
いつか行ってみたいな~
たしかトイレに、男の子がしやすいように柱があるんですよね。

写真が飾られるんですか?
もし、行くことがあったら、チェックします!
[2009/11/11 00:18] URL | ニコ #1F1kiRkA [ 編集 ]


私もいつか行ってみたーい!
ワンコ用トイレの中ってどんな感じなんだろう?
トイレの中は広いの?

綾子ちゃんのドアップ。。。。THE DOGみたい!!^^

[2009/11/12 23:18] URL | えるりんママ #X7BnTlE2 [ 編集 ]

まるまるさん
久しぶりに一緒に遊んで楽しかったですv-238
お引っ越し先でも頑張ってくださいね。

そらちゃんの様子、伝えてくださいね~
[2009/11/13 12:09] URL | なっつん #- [ 編集 ]

ニコさん
わんこ用トイレ、中をチェックしてないんですよね~
まりん母さんによると空間だそうです(笑)

写真飾られていると思いますが、来店者全員の写真を撮っているので
見つけるの大変だと思いますよ~
[2009/11/13 12:10] URL | なっつん #- [ 編集 ]

えるりんママさん
トイレの中の様子はまりん母さんだけが知る(笑)

今度福岡に来ることがあれば一緒に行きましょう☆
百道で撮影会ないかな~
[2009/11/13 12:12] URL | なっつん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/230-5d292abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

