プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボール投げ
今日も動画です~

昨日綾子の泳ぐところを見てもらったけん、今日は走っているところを紹介するね。



相変わらず佐和子は抱っこを要求(笑)

ちょっと分かりにくいかもしれんけど、だいぶ走れるようになったやろ?
退院したときはほとんど動いてなかったとよー。5秒も立てんかったと

これだけ走れたらワンコを飼っていない人なら気がつかんかもしれんね。
でもよーーく見ると後ろ足が同時に動きようっちゃん。。。
右左!右左!ってちゃんと動かんと
あ、でも歩くときは大丈夫なんよ
走るときはどうしても前足の勢いで走っるけん、後ろ足は着いて来ているだけ。

やけん今のリハビリはゆっくり歩くことなんよ。
この時期は寒いけん、平日はなかなか散歩に行ってないっちゃん。。。
ごめん、綾子~
でもね、夜散歩に行こうと思って抱っこしたら、「ぐるぅぅぅ~」って怒られた
綾子はコタツで丸くなる~

人気ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします!
banner_04.gif

スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

コメント

こんにちは。こちらでは、はじめまして。
噂の佐和子ちゃんと綾子ちゃんを見せていただきました。健気に走る姿が可愛い。リハビリ頑張って~と言いたいけど、今日も福岡はかなり寒いからちょっと可哀相かな。
↓の方の職業診断も見てきました。
私は、役者、海賊、特殊部隊とありえない職業カードが並んだけど、ウチの夫は「ひよこ士」が4枚揃っていました(爆)。
[2008/01/24 16:58] URL | のぼりん #- [ 編集 ]


のぼりんさん
いらっしゃいませ~
今日は私が寒すぎてお散歩ムリです~(笑)
今週末は雨が降らないみたいなので、
またまた公園に行ってきます。

のぼりんさんは何のカードを選びますか?
やっぱり役者!?
[2008/01/24 20:24] URL | なっつん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。