プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

ピッカピカ
週末もあっという間に終わっちゃいましたねー。
今日はあやさわといいところにお出かけしてきたっちゃけどその様子はまた今度。

昨日は久々にお友達わんこのひめりちゃんちに遊びに行ってきたっちゃん。
09110701.png
ママの旅行中うちにお泊りに来たことあるもんねー。
またおいでね

おいしい食事とお酒でガールズトーク炸裂
09110702.jpg
楽しい時間はあっという間に過ぎ、なっつん家に帰ったの夜中の2時

もちろん、あやさわはお留守番です~
09110703.png

だってあやさわ、昼間は山登り→歯医者で帰ってきたときはもうぐったりやったやん。
ほら、きれいになった歯を見てもらおうね~

見たい方だけ下の続きを読むをクリックしてくださいね。

歯石取りはシェン・デ・バン動物病院に行きよるとよ。
ここは麻酔せんで歯石取りができるけん、いいっちゃんねー。
ちなみに綾子のヘルニアの手術もここでしたっちゃん。

またお口が臭くなったら来ようね

ランキングに参加しています。ぽちっとしてもらえたら励みになります
にほんブログ村 犬ブログへ

まずは佐和子さん、どぞ
09110704.jpg
まだ3歳やけど、歯が小さくて汚れが詰まりやすいけん、半年に1回ぐらいは行かなね。

綾子も今回は結構汚かったけど、きれいになってよかった~
09110705.jpg
綾子は年に3回ぐらい行ったほうがいいかな~

ちなみに我が家、グリニーズを食べさせているぐらいで歯磨きは全然しとらんと

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

なっつんさ~んi-179綾佐和ちゃんホントぴっかぴかですねi-260
この歯医者さん気になってました。(隣と前の餃子やさんも気になる・・・)
ぴーちゃんの口やばいですi-230
歯医者さんがトラウマになって性格かわったらどうしよう!な~んて悩んでました。
トリアスうちも行くつもりです。いつも午後だけどなっつんさんはだいたい何時頃までいますか?逢えるといいですねi-185
帰りに病院ものぞいてみようかなi-201日曜もあいてます??
[2009/11/08 20:54] URL | たま #- [ 編集 ]


私もここ気になってたんですよ~v-237
あやさわちゃん、ピカピカですねv-352
トリアスでの撮影会は、法事と重なってるので行けないんですよv-421
海の中道は行こうと思ってますが、なっつんさんは行かれますか?

リンクさせていただきましたe-343
[2009/11/08 22:01] URL | みぃ #- [ 編集 ]


ホント、なっつんばっかりずるい!(笑)
楽しいお酒っていいですよね~♪
今日はとっても楽しかったです♪
ありがとうございました~
次回は呑みでも?(笑)

[2009/11/08 22:39] URL | まりん母 #2qaJ23q. [ 編集 ]

たまさん
歯医者さんの前の歯の様子はさすがにあっぷできませんでした。
でもピッカピカになるので、家での歯磨きをついさぼっちゃうんですよね。。。v-356
日曜日も空いてますが、午前中だけですね。
初診だと先に診察受けて後から歯医者になります。

トリアス、まだ何時頃行くかは決めてないんですが
たぶん、12~1時の間に行って撮影終わったらお散歩に繰り出すって感じになると思います。
お会いできるの楽しみにしていますv-343
[2009/11/10 12:37] URL | なっつん #- [ 編集 ]

みぃさん
トリアス欠席なんですねーv-406
私は海中は芝居のチケット買っちゃってて、行けないんですよv-406
すれ違いで残念です。。。
[2009/11/10 12:42] URL | なっつん #- [ 編集 ]

まりん母さん
次回は呑みでもOKですよん。
でも佐和子は早寝なので早~い時間から飲みましょう(笑)
[2009/11/10 12:43] URL | なっつん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/229-5e6e9960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

