プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

ご無沙汰です。
すっかりご無沙汰しておりました!
10月は3つも大きなイベントがあってバタバタしていたなっつんですが
あやさわは相変わらず元気です
更新がない日も遊びに来てくれてありがとうございます

09110301.png
そー言えば、あやさわとなっつんはキチキチ撮影会以来お散歩に行ってなかったね
今日は久しぶりに家でゆっくりできるけん、お散歩に行こうかね。

と言うことでいつもの川べりへワーープ
09110302.png
すっかり寒くなって風が冷たかぁ~
でも背筋がピンと伸びる感じで気持ちよかね。

冬がすぐそこまで来とるね。
09110303.jpg

11月は何して遊ぶ?
09110304.jpg

あ~、かわいくて癒されるわ~(笑)

久々やけん2ショット写真も撮ろうね
09110305.png
さわ、ボサボサすぎてよく分からんし。。。

09110306.png
本当、カメラが嫌いやんね。
カメラがないとすごくいい笑顔してくれるっちゃけどね。

09110307.png
あ、ハイ。。。

今週末は歯医者に行くあやさわ。おとなしくできるかな~

ランキングに参加しています。ぽちっとしてもらえたら励みになります
にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

こんばんは♪
ヨーキーの優彩(ゆい)の飼い主のみぃですv-411
以前、撮影会の時にちょっとだけお会いしました~v-353
急に寒くなったので、お散歩もお昼に行きたくなりますね~
綾子ちゃん&佐和子ちゃんの2ショット、とっても可愛いですv-344
よかったらリンクさせてください♪
[2009/11/03 22:48] URL | みぃ #- [ 編集 ]


おお、2ショットとってもかわいい♪
お散歩がお久しぶりだったのね。
とっても楽しめたことと思います。
それにしても急に寒くなりましたのでワンコも人間も体調管理が大変ですがお体ご自愛くださいね。
佐和子ちゃん、もしかしてうちのあんこと同じでシャッター音が怖いとか・・・
カメラ向けると渋い顔するの・・・うちも。
綾子さんはお鼻ぴかぴかでいいお顔だね。
[2009/11/04 02:57] URL | えみり〜 #- [ 編集 ]


あたさわちゃん歯医者さんに!? 歯石取りかしら~??
お利口さんにできますように。。
それにしても、佐和子ちゃんがそれでボサボサなんて…だとしたら、みゅうはかなりボサボサ…いやモッサモサだな^^;
でも、佐和子ちゃん十分可愛いし、綾子ちゃんの2ショットが可愛い♪
[2009/11/04 20:24] URL | プーちゃん #- [ 編集 ]


お久しぶりですi-179
綾佐和ちゃん、元気そうでなによりですi-237
ホント、すっかり寒くなりましたね~i-183
佐和ちゃんの服、ハート柄で凄く可愛い!
寒くなるとワンコ服を着せる機会が増えて、それはそれで嬉しかったり(笑)

歯医者さんって歯石取りかな?
[2009/11/05 22:00] URL | ちぃママ #- [ 編集 ]

みぃさん
訪問ありがとうございますv-238
もちろんリンク大歓迎です~
私もよろしくお願いします!!!

トリアスでのキチキチ撮影会で会えますかねv-392
[2009/11/08 18:21] URL | なっつん #- [ 編集 ]

えみり~さん
私とのお散歩が久しぶりであやさわはお散歩行ってるんですよ~
私が行ってないから写真がなくブログアップしてませんが
山登りも週1ぐらい行ってるみたいです。

あんこちゃん、シャッター音嫌いなんですね。
うちもカメラ向けただけで嫌~な顔しますよ。。。
[2009/11/08 18:23] URL | なっつん #- [ 編集 ]

プーちゃんさん
歯石取りですよ。半年に1度ぐらい行ってます。
私も一緒に行こうと思ったのですが、起きられずv-356

みゅうちゃん、全然ボッサボサじゃないですよ~
いつもお手入れされていてかわいいですv-343
[2009/11/08 18:25] URL | なっつん #- [ 編集 ]

ちぃママさん
歯石取りに行ってきました。ピッカピカです。
これから画像のっけますね~
残念ながら私は病院に行ってないから帰宅後の写真のみですが。。。
[2009/11/08 18:26] URL | なっつん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/228-e396e74d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

