プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

キチキチ撮影会inピクニカ共和国
本日帰宅すると博多っ子まりんのまりんちゃんポストカードが届いていました。
あまりのかわいさになっつん萌え死にしそうになったよ
09101800.png
まりん母さん、お忙しい中ありがとうございます。

さてすっかり報告が遅くなったけど、3連休の真ん中に
『キチキチ撮影会inピクニカ共和国』に行ってきたっちゃん。
車中ではいつものようにこはると佐和子が。。。
09101801.png

09101802.png
あまりの素早さに面白い写真撮れず。。。

ピクニカ共和国に到着するといろんな動物がおったっちゃん。
09101803.jpg09101804.jpg
こゆき&こはるママ、大興奮(笑)

たくさん、わんこがおったよー。ヨーキーもたくさんおってびっくり!!!
09101805.png

カイとマールの ゆる日記のカイくんとマールちゃんにも会えたっちゃん。
09101806.png
09101807.png
トリアスでの撮影会のときも気がついていたけど
なっつんてば内気やけん、声かけきらんかったんちゃんねー。

佐和子とは母方の親戚になるピンクちゃんにも会えました。
09101808.png
似てるかな?
佐和子ってばこんな顔でごめんなさい

そして2日連続のエルりんティーはいかが??のりんティーちゃん。
09101809.png
カメラ目線いただきました!さすがアイドル
このカートに佐和子を入れて3ショット撮りたかったけど佐和子が暴れたらいけんけん断念

エルフくんにも会えたっちゃん。
09101810.png

今回は撮影会の様子も撮ってみたと。
こゆき&こはるは相変わらずいい顔してるね~
09101811.png

あやさわはといいますと。。。
09101812.png

このままでは日が暮れます。。。
09101813.png

仕方ない。
09101814.png
ということでなっつん、雑誌デビュー(手のみ)

今回の模様は12月号か1月号に載ります~
(どっちだっけ???忘れちゃった
雑誌が出たらまた紹介しますね。

この後さらにおでかけしたけんゆっくりできんかったと。
えるりんママさん、銀杏ママさんごめんなさい~

そのお出かけした様子は次回。
めずらしく佐和子のいきいきした写真が撮れたけんお楽しみに

コメント返しが遅くなってて申し訳ありません。
必ずお返ししますのでしばしお待ちください~

ランキングに参加しています。ぽちっとしてもらえたら励みになります
にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

なっつんさ~んi-179また来ちゃいました。
キチキチ買ったら、なっつんさんの頁いつも見てますよi-100次回も楽しみデスi-189
うち撮影会には2回しか参加したことなくって、ヨーキーちゃんとも全く・・・
最近八幡のじごろぅさんで知り合ったお友達とマリノアには行くつもりです。
佐和ちゃん綾ちゃんとも会えるといいなーi-260
[2009/10/20 00:42] URL | たま #- [ 編集 ]


いつ見てもこのキチキチ撮影会の様子は楽しそうです^^
本物の雑誌も見てみたいなぁ~♪
こうゆうイベントがあって羨ましいです(o^-^o)
それにしても、あやさわちゃん普段は仲良しなのにカメラの前だとなんでなんでしょうね??
ぷいってしてる姿も可愛いですが。
[2009/10/20 08:03] URL | こあら #PR6.u/TU [ 編集 ]


腕デビュー。笑
こーいうコトだったんですねぇ( *´艸`)
銀杏も今回苦労しましたよぉ。

たくさん動物いましたねぇ。
これにより、相方のテンション大幅ダウンでしたよ。笑
詳しくは近日ブログにて(`・ω・´)ノ
[2009/10/20 21:17] URL | 銀杏 #- [ 編集 ]


トリアスの時見かけられてたんですかー
声掛けてください~
トリアスではヨーキーがあっちにもこっちにも、
って感じでしたね。
それで、後に、新着記事で「トリアスの撮影会」のタイトルを発見して、
なっつんさんのブログを知るキッカケになったんですよ(*^-^*)

ピンクちゃんとのツーショットの「んべー」が、
かわいすぎる!ププ
[2009/10/20 23:33] URL | ニコ #1F1kiRkA [ 編集 ]


撮影会…お疲れ様でした~
私…なっつんさんのお母様好きです!!(いきなり告ってる)爆
めっちゃ明るいご性格…あの数分で伝わってきましたぞ!

チームエルりんティー…到着が大幅に遅れてすみません><
次回はゆっくりお話しましょ♪
[2009/10/21 07:28] URL | えるりんママ #X7BnTlE2 [ 編集 ]


2日連続会えたのに~ざんねん・・・
お天気続きで本当良かったですね♪
今度参加した際にはまた会えますね、顔も分かるしv-389
トリアスの際と違って(笑)

ちなみに綾子ちゃん佐和子ちゃん、今回何度目参加ですか?
うちはまだ4回・・・頑張りようが足りないですねv-356
[2009/10/21 18:16] URL | テリ子 #uBfUABJ6 [ 編集 ]


ピクニカ共和国って行ってみたかったんですよね~残念!
いっぱい会えて楽しそう…熊本は誰にも会えませんでした(涙)
(まぁ突然行ったし、遠いんで当然ですが)


[2009/10/22 21:12] URL | まりん母 #2qaJ23q. [ 編集 ]


撮影会・・・・ナナにはムリですな(笑)
でも、ピクニカには行ってみたいかも(><)

なっつんさん、腕デビュー(爆)おめでと~さんです(笑)
素晴らしい写りですわ!(爆)

綾子ちゃんもかわゆい(我が家の実家のダックスとは何かが違う(笑))
[2009/10/23 12:41] URL | ナナ #- [ 編集 ]

たまさん
訪問ありがとうございますv-238
うちもまだ3回しか参加したことないんですよ。

すっかり報告遅れましたが、マリノアには行ってないんですv-388
来月のトリアスには行く予定ですのでお会いできるといいですね~
[2009/10/26 22:40] URL | なっつん #- [ 編集 ]

こあらさん
あやさわ、普段も仲良しじゃないですよ(笑)
佐和子が綾子に攻撃することもしばしば。。。

九州に来られることがあればぜひ参加してみてくださいね!
[2009/10/26 22:41] URL | なっつん #- [ 編集 ]

銀杏ママさん
銀杏ちゃんも動き回っちゃいました???

それにしても会場、臭いましたね~
銀杏ちゃんの会場での様子知りたいです!
更新まだですか???
[2009/10/26 22:43] URL | なっつん #- [ 編集 ]

ニコさん
トリアスのときは小雨が降っていたので、
あやさわは車で待機させて私一人で整理券もらう列に並んでたんですよー。
なので、ヨーキーパラダイス☆だったけど
声をかけれませんでしたv-406

今後はバンバン話しかけますねー♪
[2009/10/26 22:45] URL | なっつん #- [ 編集 ]

えるりんママさん
あやさわ母と全然しゃべってないですよね!?
それでもう告白v-238

次回はトリアスに参加予定ですが母は参加しないと思われます~
私だけでもいいですか?(笑)
[2009/10/26 22:48] URL | なっつん #- [ 編集 ]

テリ子さん
うちもまだ3回目ですよ。

次回はどこに参加予定ですか???
また会いたいです~
[2009/10/26 22:49] URL | なっつん #- [ 編集 ]

ナナママさん
ナナちゃんは撮影NGですか?
たまに押さえ込まれて横になっているわんことかもいますよ(笑)
一緒に写っている人も多いのでぜひナナ&ナナママで雑誌デビューしちゃいましょう。

私も顔写っていたらどーしようv-393
[2009/10/26 22:51] URL | なっつん #- [ 編集 ]

まりん母さん
ピクニカ、かなりスメリ~でしたよ。
でもめっちゃヨーキー多くてヨーキーパラダイス☆でした。

熊本、近くにいたのに会えずに残念です~
[2009/10/26 22:53] URL | なっつん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/226-79fa813c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

