プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

中国・九州ヨーキーオフ会~Vol.4~
オフ会終了後
せっかくだからどっか寄って行きませんか?とまりん母さんからお誘いいただいて
福岡組でエルりんママさんに
オフ会会場から近い『火の山公園』に連れて行ってもらいました
09101701.png

オフ会ですっかりお疲れの様子の佐和子さん。
09101702.png
オフ会参加者さんのブログでご存知かとは思いますが
人にもわんこにもフレンドリーになることなくなっつんの足元で抱っこして~と
ぴょんぴょん飛び跳ねていた佐和子。
いつ写真を撮ってもこっちをどんより見ている写真しかないため登場回数が少なかったと。
次回はもうちょっとフレンドリーになれるといいな~(遠い目)

ちょうどいい椅子があったからここで記念撮影しましょうね
09101703.png
ヨーキーパラダイス☆
みんなのかわいさになっつん鼻血出そう(おっさんモード全開

各自、自由に遊んでいると、そこは観光客もたくさんバスから降りてくる場所だったため
09101704.jpg

ティーちゃん、ここに来て全開
09101705.png
バスにも観光しているみなさんにもご挨拶してました(笑)
山口娘withポッキー隊のみなさんもこんなティーちゃんもっと見たかっただろうな~

ここじゃ落ち着かないし、いい感じに日も落ちてきたし別の場所でまったりしますか。
09101706.jpg

ということで公園内をちょっとお散歩して見つけた広場。
部活後の集まり?って感じで輪になって再びおしゃべりモード。
わんずたちはようやく落ち着いたみたいで。。。
09101707.png
まりんちゃんの無防備に寝る姿に萌え~

りんティーちゃんもさすがに電池切れでカメラ目線は無理みたい
09101708.png

奥でレイくんがすやすや眠る中、まだまだ元気な銀杏ちゃんは遊ぶ相手を探してるし
09101709.png
銀杏ちゃんの電池はいつ切れるんでしょうか???

佐和子も眠いはずなのに銀杏ちゃんが気になるのか観察中。
09101710.png
銀杏ちゃんとは何度も会ったことあるやん。遊んできたら???

最後に自分の子の秘密を暴露して二次会終了~

おうちに帰ってみなさんからのプレゼントを並べてみました。
みなさん、ありがとうございます
09101711.png
ようやく登場の綾子。

帰宅するなり「なんでわんこがいっぱいのところに私だけを連れて行ったん!
と綾子にやつあたりしまくる佐和子なのでした。。。
ごめんね、綾ちゃん。。。

とっても楽しかったからまた企画しなくっちゃ

次回はキチキチ撮影会inピクニカ共和国の模様をお伝えします。
またまたあのアイドルに会ったのだ~


ランキングに参加しています。ぽちっとしてもらえたら励みになります
にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

コメント

なんか別れがたくってお誘いしてすみませんっ!
でも、ホント楽しかったですね~♪
なっつんさんのお陰でこんな豪華なオフ会に参加できて
緊張してる場合じゃなかったです(笑)
是非また声かけてください!
っていうか、また遊びましょ~♪

八つ当たりされた綾子ちゃん、今度は一緒に(^^
[2009/10/17 14:50] URL | まりん母 #2qaJ23q. [ 編集 ]


まりん母さんが言いだしっぺ(失礼!)だったのね~♪
私はてっきり・・・なっつんさんだと・・・。(爆)
お誘い受けてめっちゃ嬉しかったですよ~
ティーさんの罵声も披露できたし^^
ほんと、2次会行ってまた更に皆の仲が深まった気がしますv-10

ウフフ。銀ちゃんの電池は永久不滅の電池ですね。(笑)
佐和子ちゃんの秘密にはビックリしました~!
また企画楽しみにしていま~す♪
あ、でも今度は場所探しがかなり大変そうですね・・・(汗)
[2009/10/17 21:47] URL | えるりんママ #X7BnTlE2 [ 編集 ]


展望台いいところでしたよねぇ♪
部活ミーティングみたいで面白かったです。笑
寒くなる前に、お散歩したいですねぇ(`・ω・´)ノ
[2009/10/18 09:20] URL | 銀杏 #- [ 編集 ]


可愛いヨーキーがこんなに~!!
これは萌え~ですよ~ ちょっとお疲れ気味で ねんねしてる姿も可愛いですね♥
素敵なオフ会 良かったですね! 綾子ちゃんはお留守番だったのに八つ当たりされちゃってお気の毒様でした 自分の仔の秘密って
何かしら? 気になってしまいましたぁ
[2009/10/18 22:34] URL | ポミマ #- [ 編集 ]


福岡組大集合写真、すごくいいですねv-10
ヨーキーちゃんがたくさんで、なんてゴージャス!

佐和子ちゃん、おうちに帰って一安心かな?
でも佐和子ちゃん、プレゼントたくさんいただけて良かったね♪
[2009/10/18 22:46] URL | デイジー #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/10/19 14:22] | # [ 編集 ]


2次会では、誘ってくれたまりん母さんのお陰で、私が私で居れた気がしましたv-392
ありがとうございますv-343
何だかんだで本当あっという間で、楽しかったです♪
また誘ってくださいねv-422
撮影会行けなくて残念でした・・・
綾子ちゃんにも会いたかったなぁ~
ただし、モコも喧嘩かって頂くかも知れませんがv-389
[2009/10/19 18:41] URL | テリ子 #uBfUABJ6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/225-6949991e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

