プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

中国・九州ヨーキーオフ会~Vol.2~
みなさん、こんばんは。
10日オフ会→21時に爆睡
11日キチキチ撮影会→21時に爆睡
で小学生か!と自分自身にツッコミを入れたなっつんです。

そして本日仕事の為更新が遅くなりました。
普段ではありえないアクセス数に早く更新しなければ!と
まとまりのない文章になっていますがとりあえずスタート

室内に移動し、自由に席につくとそこにはヨーキーパラダイスが
右にまりんちゃん
09101201.png
やっと登場の佐和子。でも後姿(笑)、こんな飼い主を許して(爆)
わんこに興味のない佐和子やけど時折こうやってまりんちゃんにご挨拶しよったと。
あとちょっとで友達になれるかな

左にちょこちゃん
09101202.png
この後無理やり抱っこさせてもらいました、なっつん幸せ

目の前にプリッツちゃん
09101203.png
気配を消していたのにランチが運ばれてくるとよいしょっと出てきたプリッツちゃん。
でもね、残念ながら食べれんとよ~

ちょこちゃんの隣にりんティーちゃん
09101204.png
よーし、おばちゃんバンバン撮っちゃうぞー!
でもごめんね、おやつ忘れちゃった。。。(いつも

豪華顔ぶれが揃う中、えっとー我が家場違いですけど~
ま、いいね、楽しんだもん勝ち るるる~ん

美味しいご飯を食べた後は
09101205.png
ドッグランへGoooo

ちょこ先輩、こっち向いて~(ちょこ母さんは満面の笑みだけど残念ながらカット
09101206.png
やっと佐和子の正面顔登場。でもお怒り10秒前

電池切れのちぃ様と。佐和子のお怒り5秒前
09101207.png

ちょっと奥さん、なっつん知らんかったと。
ヨーキーって縄張り意識が強くって、自分のテリトリーに入ってきたら
わんわん吠えるのかと思いよったけど、みんなおとなしくてかわいいばっかり。
ぎゃんぎゃんいいようの、佐和子だけやん

プリッツちゃんなんて、見てん。どこにおるか分かる???
09101208.png

こんなにおとなしいヨーキーがいるだなんて、なっつんアンビリーバボー
09101209.png
我が家に来ませんか???あぁ、佐和子にほんのちょっとでも見習って欲しかぁ。

佐和子だけかぁ。。。っていたーーー
ティーちゃんの生ご挨拶でしゅよー
09101210.png
ブログと一緒や~ん。見たかったの、待ってたの、ティーちゃん。
来た甲斐あったわ

楽しすぎるぅ~


今日はここでお終い。続きは明日か明後日ね。


ランキングに参加しています。ぽちっとしてもらえたら励みになります
にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

コメント
はじめまして!!
「ありすとのんびりお散歩」のこあらさんの
ところからお邪魔しました。
こあらさんとおんなじ県に住んでます。
流(りゅう)♂というヨーキーがおります。
5日ぐらい連続で更新してみたり、
半月ほどほっぽってみたり、
なんとも気まぐれなブログですが、
よかったら見に来てやってください。

ヨーキーオフ会、すごく楽しそうですね。
ブログにお邪魔してる(ほとんど読み逃げ
ですが・・・)ヨーキーちゃんたちがいっぱい!

冬に予定されているオフ会、
ご案内いただけるとうれしいです!!

では、また・・・
いっぱい
[2009/10/13 11:24] URL | りゅうまま #- [ 編集 ]


こんにちは~v-10
たまに読み逃げしてるsora☆mamaです!
オフ会楽しそうv-238ですねぇv-398
いつか参加してみたいですぅv-344
[2009/10/13 14:41] URL | sora☆mama #- [ 編集 ]

幹事おつかれさまでした☆
はじめましてi-260
まりんちゃんが好きで、なっつんさんのブログもこっそり読んでましたっi-237
てっきり福岡が会場かと思ったけど、さすがですねi-189
わたしブログはやっていませんが、うちにも4歳のヨーキーぴーちゃんがいますi-100
小川の公園の前の道を通って、よく福岡に出没していますi-34
佐和子ちゃんの生お怒りを見てみたいな☆
まりん母さんとお茶(お酒?)するとき、よかったらいつかぴーちゃんとも是非逢ってください~i-194
[2009/10/13 15:12] URL | たま #- [ 編集 ]


ぶわっはっはー
笑った笑った!
いやー、佐和ちゃんは可愛かったよ~。
うちの子は・・・こんなんだし(笑)
また、集まりがあったら呼んでくださいね~
イノキが頑張って運転しますので(爆)

あ、リンクは大歓迎ですよ!
どんどん持っていってください♪
[2009/10/13 21:47] URL | はるはる #- [ 編集 ]


いいな~! 楽しそう! ちょこちゃん プリッツちゃん えるりんティちゃんのブログは 自分が始める前から見てましたよ~ 可愛いですよね! はるはるさんのおつまみまねっこしたり^^ 読み逃げですが・・・ 私も合いたかぁ~^^ 幹事さんお疲れさまでしたぁ!
佐和子ちゃん わんわんしちゃったの
初めてのお友達だから しょうがないか~^^
[2009/10/14 21:14] URL | ポミマ #- [ 編集 ]


先日の撮影会でお会いしたニコと申します。
こちらでははじめまして(*^_^*)
みなさんのオフ会の様子を見ては
楽しませてもらっています。
佐和子ちゃん、すごくベビーフェイスでかわいかったです。
綾子ちゃんは、手触りが気持ちよかった!

こはるちゃんとこゆきちゃんのママさんとは
なっつんさん、お友達になるのですか?
それとも姉妹?



[2009/10/14 22:42] URL | ニコ #1F1kiRkA [ 編集 ]

りゅうままさん
りゅうままさん、訪問ありがとうございます!
ありすちゃんとお友達なんですね。
次回はぜひありちゃんと一緒に参加してください~
[2009/10/15 12:48] URL | なっつん #- [ 編集 ]

sora☆mamaさん
訪問ありがとうございます。

すごく楽しいオフ会でしたよー。
次回はたくさんのヨーキーちゃんを呼べるように幹事頑張ります!
[2009/10/15 12:49] URL | なっつん #- [ 編集 ]

たまさん
訪問ありがとうございます。
ヨーキーの集まりにはぴったりの会場でしたよ。

小川の公園が分かるってことはご近所さんですね。
ぴーちゃんにも会ってみたいなあ。
[2009/10/15 12:52] URL | なっつん #- [ 編集 ]

はるはるさん
はるはるさんに楽しんでもらってブログ書いた甲斐がありましたよー。
プリッツちゃん、本当におとなしくってかわいいですよねv-238

第2回やりたいですよね!
仕事が落ち着いたらまた企画しなくっちゃ!!!
[2009/10/15 12:53] URL | なっつん #- [ 編集 ]

ポミママさん
オフ会にポミママ家も参加できたらそれまた豪華メンバーになりますよね!

佐和子、初めてじゃなくってもわんわんしちゃうんです(泣)
綾子にもわんわんしちゃってますから~
[2009/10/15 12:56] URL | なっつん #- [ 編集 ]

ニコさん
訪問ありがとうございます。
今、報告しますが、ニコさんのブログ、読み逃げしてました~
これでお友達ってことでリンク貼らせてもらってもいいですか?

週末にはキチキチ撮影会の写真もアップする予定です。

こゆき&こはるママとは友達ですよ。
似てました???
[2009/10/15 12:57] URL | なっつん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/223-103f3fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

