プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々
スポンサーサイト

むふふイベント~行ってきます♪~
3連休をいかがお過ごしですか???
なっつん家は今日待ちに待ったむふふイベントなんです

幹事に立候補しておきながらその後激務の為
全然準備ができずこの日を迎えてしまった

佐和子はちびりんぼうやけん、おぱんつを購入したかったけど
ちょうどいいサイズが売ってなくって、ま、これでいいか
09101001.png

がぼがぼやね、脱げるもの時間の問題やね

みなさん、トリミングに行ってきた!と報告を受ける中、佐和子は
キチキチ撮影会の前週に行ったっきりだから、えっと。。。
約1ヶ月前かな、あはは~

09101002.png

大丈夫、佐和子が一番かわいいけん(私の中で

≪番外編≫

みなさん、豪華メンバーで緊張する~ってブログで書いていますが
なっつん、全然緊張せんと。
やっぱりなっつんってば図太いんだなあと改めて実感(笑)
めったに会えない豪華メンバーとの出会いを楽しんできます♪


ランキングに参加しています。ぽちっとしてもらえたら励みになります
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

こんばんはぁ~^^
本日は大変お世話になりますた^^
すっごく楽しくかったです!

私の中で、佐和ちゃんの性格&容姿、ド!ストライク!!でございました(><)
かわゆすぎです!!

またお会いできる日を楽しみにしてます!

[2009/10/10 19:38] URL | ナナ #- [ 編集 ]

ナナママさん
楽しんでもらえたよかったです~

やっぱりもうちょっとイベントがあったほうがよかたかなあと
一人反省会してました。

また遊んでくださいね!
[2009/10/11 11:19] URL | なっつん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/221-f26486d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

