プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

キチキチ撮影会in鳥栖~夢叶う~
連休終わってもまた週末ってうれしいですね!
今日はとってもいい天気なのでお出かけ日和ですよね~
我が家は佐和子は山登りに行ったけど、綾子となっつんはお留守番
(綾子はまたまたヒートの症状で寝不足、なっつんは二日酔い

さてやっと連休初日に行った「キチキチ撮影会」の最終章です
日田で美味しいご飯とキレイな景色を堪能し
「もう撮影会に行かないでここで遊んだほうがいいっちゃない!?」
みたいな雰囲気になりつつも、バタバタと撮影会へ。

14時頃の到着やったけん、わんこももうほとんどいなくって
受付を済ませたらすぐに撮影できたっちゃん。
09092601.png

風がすんごい強くてちゃんと撮れたかな???って感じやけん
今回は期待できないかも~

今回の撮影の模様は「犬吉猫吉12月号(11月1日発売)」に載るけん
九州・山口にお住まいの皆さん、チェックしてみてね!

そして、この撮影会会場でなっつんの夢が叶ったと~
撮影会が終わって帰ろうとしたら
「綾子ちゃんと佐和子ちゃんですか?いつもブログ見てますよー」
って言われたっちゃん

ブログを始めて、いつか「ブログ見てます」って言われたいなあと思いよったけん
めっちゃ嬉しかった

声をかけてくれた方もブログをお持ちと言うことでブログ名を聞いたんですが
探すことができませんでした。。。
コメントかメッセージもらえたらとってもうれしいです

なっつん、夜に用事があったけん、ゆっくりお話できず残念。。。
また撮影会でお会いできるの楽しみにしてます~

朝からみっちり遊んだわんずたち、帰りの車中ではこんな感じに。
09092602.png
なっつん、わんこパラダイスやーーーん

こはる
09092603.jpg
相変わらず寝にくそう。。。

こゆき
09092604.jpg
最初、足元にいるって気がつかず蹴っちゃいました

あやさわ
09092605.jpg
珍しく佐和子が車の中で熟睡しとるね。よっぽど疲れたんやね。


そして夜の用事とは連休を使って観劇遠征をしている友達とのお食事会
09092606.png
水炊き、モツ鍋×2、鉄なべ餃子、ちんやのすき焼きと本当に食べまくった連休でした。
来月はむふふイベントもあるからちょっとダイエットしなきゃ~


ランキングに参加しています。ぽちっとしてもらえたら励みになります
にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

お久しぶりですっ♪
鳥栖行ってきたんですねぇ。

ブログ見てますっ(`・ω・´)ノ
って確かに言われてみたいですねぇ。笑

この間、みなと100年公園でブログやってるマルチーズちゃんを見つけたんですけど、声をかけれなかったシャイな主です( *´艸`)笑
[2009/09/26 17:08] URL | 銀杏 #- [ 編集 ]


「ブログ見てます」って言われると嬉しいですよね~i-178
声をかけてくれるって、それだけ熱心に見てくれてるってことだし、ブログやってて良かったって思う瞬間ですよねi-189

キチキチ撮影会って楽しそうですね~i-239
私もいつか参加してみたいなぁi-179
[2009/09/26 22:31] URL | mako4684 #- [ 編集 ]


キチキチ撮影会お疲れさま~
予約なしでも後半に行くと空いてるから狙い目なのね♪

「ブログ見てます」って言われるとほんと嬉しいよね!
でも嬉しい反面いろいろ内部事情が知られてる気がして
急にこっ恥ずかしくなっちゃうえるりんママです(笑)

むふふイベント・・・超緊張!だけど超楽しみ!^^
[2009/09/27 07:19] URL | えるりんママ #X7BnTlE2 [ 編集 ]


撮影会の写真はどうだったかな
みんなたくさん遊んでお疲れの様子^^
ブログ見てますよってまだ言われた事ないな~ うれしいけれど やっぱりちょっと恥ずかしいかな~^^ ブログ見てますよってこちらから声を掛けた事はありますけどね(^-^)
ポチ!
[2009/09/27 21:22] URL | ポミマ #- [ 編集 ]


声をかけてもらえて良かったですね!!

車の中でのワンコパラダイス羨ましい~
私もたくさんのワンコに囲まれたいです。

そしてモツ鍋!!!
羨ましい~めちゃくちゃ美味しそうです。。。
一度もモツ鍋のお店に行ったことがないので
今年こそは連れて行ってもらいます!
[2009/09/29 13:51] URL | ハナクーママ #MST5DSec [ 編集 ]

銀杏ママさん
鳥栖行きましたよー。
ピクニカ・マリノアも行く予定です。銀杏家は行く予定ありますか???

最近、100年公園行ってないな~
銀杏ちゃんにも会いたい!!!
[2009/10/05 12:22] URL | なっつん #- [ 編集 ]

mako4684さん
声かけてもらえるのって本当嬉しいですね!
励みになりました!が更新滞っています。。。

ピクニカ共和国のキチキチ撮影会参加しませんか???
福岡ICの近くなので気易いかも!
[2009/10/05 12:30] URL | なっつん #- [ 編集 ]

えるりんママさん
後半に行くと待ち時間はないですけど、待ち時間におしゃべりするもの楽しいですもんね!
今月は福岡での撮影会が多いからいろんなわんこに会えそうで楽しみです♪

むふふイベント、全然準備できてないんですよねv-356
行き当たりばったりになりそうな予感。。。
[2009/10/05 12:34] URL | なっつん #- [ 編集 ]

ポミママさん
え~!ポミママさん声かけられたことないんですか!
びっくりです。
あんなにかわいいヨーキーが2頭もいたら、吸い寄せられちゃうと思うんですけど。
きっとシャイな人が多かったんでしょうね。
[2009/10/05 12:36] URL | なっつん #- [ 編集 ]

ハナクーママさん
福岡ではモツ鍋は家で作って食べるもんなんですよ。
なので県外の友達が来福したときにしか外で食べないんですが
いろんなお店があるからいろんな味を楽しめていいですよ。

ぜひこの冬はモツ鍋食べてみてくださいね。
[2009/10/05 12:38] URL | なっつん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/219-b1b80004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

