プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

あやさわとなっつん
お久しぶりです。なっつんです。連休をいかがお過ごしですか?
最近更新&皆様のところへのご訪問が滞っていますが
そんな中でもご訪問いただきありがとうございます
とっても励みになります

いまさらですが、13日(日)の出来事でも。。。
13日のうちに写真までアップしていて、記事は平日に書こうと思っていたら
あっという間に1週間たっちゃいましたYO!

夕方本当に久々にあやさわとなっつんだけでお散歩に行ってきたと。
最近は近場の散歩をあまりせずにこゆき&こはるとお出かけばっかりやったけん
いつもの川べりも久しぶりやねーって到着するとすんごいことになってました。
09091501.jpg
背丈ぐらいのすすき(?)でこの中にあやさわが入ってしまったらいろんなお土産持って帰ってきそう

久々のなっつんとのお散歩うれしい???
09091502.png

出た!綾子の定番のすりすり攻撃!!!
09091503.png

出た!佐和子の定番のくんくん攻撃!!!
09091504.png

綾子のはお散歩でしかできないけど、佐和子はそれは家でやればいいっちゃない?
09091505.png

た、確かにねー。ダックス多いいもんね。
でも綾子ほどかわいいダックスはなかなかおらんけん(完全な犬バカ

きれいな夕焼けやね。
09091506.jpg

いつもの散歩やったけど、あやさわとのんびり過ごす時間がすごく幸せやん
連休中あまり遊べんけど、勘弁してね

次回は昨日行ったキチキチ撮影会の様子をご紹介します!!!


ランキングに参加しています。ぽちっとしてもらえたら励みになります
にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

お久しぶりのあやさわちゃんを見られてうれしいです♪
なっつんさん、お忙しそうですね。
季節のかわりめで夜は涼しくなってきました。
お体に気をつけてくださいね。

綾子さんもすりすりやるんですね。
実家のショコラもお庭の砂利の上ですりすりやるんですよ~。
砂埃を全身にまとって大満足・・・
すぐに洗われてます(笑)
[2009/09/20 22:22] URL | えみり〜 #- [ 編集 ]


綾ちゃん、佐和ちゃんお久しぶり~
2ワンとも、変わらずカワイイです。^^
なっつんさん、お忙しいようですが、綾ちゃん、佐和ちゃんにしても、
なっつんさんがいてくれてのんびり過ごす時間が一番うれしいと思いますよ。
[2009/09/21 10:51] URL | ぺこり #- [ 編集 ]


久しぶりのあやさわちゃんi-175 元気そうで何よりですi-179
佐和ちゃん、お顔がまんまるで可愛いわぁi-178
2ワンがとっても楽しそうですね♪
あやさわちゃんもなっつんさんと一緒にのんびす過ごすのが一番幸せだと思いますよi-236
[2009/09/21 20:47] URL | mako4684 #- [ 編集 ]


なっつんさんお久しぶりです!
お忙しそうですね~ 綾子ちゃん佐和子ちゃんも元気そうでなっつんさんとのお散歩楽しそうですね! 私ものんびり2ワンと出来たらいいなって常に思っていますが 働かなくては食べていけなし 宝くじしかないか^^
ポチ!
[2009/09/22 22:05] URL | ポミマ #- [ 編集 ]


夕暮れ時、夕日の柔らかい色でみんないい写真ですね。
いつも綾子ちゃん・佐和子ちゃんとこんなところを散歩しているなんて羨ましいです。

「ミミズさんの香水」ビックリ!v-405
ワンコは臭いフェチですよね~
[2009/09/23 01:07] URL | デイジー #- [ 編集 ]

えみり~さん
あやさわブログなのに、あやさわなかなか登場せずすみません!
今日もまったり元気にしてますよ!

ショコラちゃんもすりすりするんですね。
本人は満足だけど、飼い主はv-406
綾子は一度すりすりし過ぎで耳をけがしたので気をつけてはいるんですけど
本人が楽しそうだからですね。
[2009/09/24 12:14] URL | なっつん #- [ 編集 ]

ぺこりさん
いつも訪問ありがとうございます。
最近自分がどこにいるのか分からないぐらいバタバタしていて
あまり訪問できずにすみませんv-356

来月にはちょっと落ち着くので(仕事は落ち着きませんがv-406
ゆっくり遊びに行きますね!
[2009/09/24 12:16] URL | なっつん #- [ 編集 ]

mako4684さん
お散歩命の佐和子なので、とっても楽しそうでしたv-411
最近忙しくってゆっくり散歩できていないので反省です。。。
[2009/09/24 12:18] URL | なっつん #- [ 編集 ]

ポミママさん
お久しぶりです~、訪問ありがとうございます。
あやさわも私も元気です!!!
本当、わんずたちとのんびり過ごせたら幸せですよね。
今日もわんずたちのために頑張って働きますか!
[2009/09/24 12:20] URL | なっつん #- [ 編集 ]

デイジーさん
エフくんはすりすりしないですか?
柴犬のチコちゃんもミミズさん大好きみたいですよ。
しかも綾子は生きているやつじゃなくって乾燥しているやつがいいんです。
鳩の糞も好きなんでこちらは病気持ってそうなのでさせないようにしています。
[2009/09/24 12:23] URL | なっつん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/217-5207b510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

