プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

ちょこん
福岡県でわんこの連れ去り事件が発生しています。
1日も早く飼い主さんのところに戻れますように。
詳しくはパピーのもこちゃん♪をご覧ください。


やっと金曜日ですね♪
激務中なので平日はなかなか更新できず、訪問も読み逃げになってます
と言うことで週末に撮った写真でプチ更新です

お昼寝中の綾子をふと見ると、「いや~ん、かわいかぁ
09090401.png


答えはこちら↓
09090402.png
右足だけクッションに引っ掛けてるのがかわいいとぉ
姉バカですみません

佐和子はどんな寝方しとるかいな???
09090403.png
出た!また首が苦しそうな寝方やね。。。
大丈夫???息できる???

ゆっくりおやすみ~
09090404.jpg

楽しい週末を!!!


ランキングに参加しています。ぽちっとしてもらえたら励みになります
にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

コメント

なっつんさんも今激務中ですか?
ぺこりも、今忙しくて疲労困憊状態なんですよ。汗

ワンちゃんの何気ない仕草とか様子が可愛いって、ほんとよく思いますよ。
ウチの子は特に、ね。笑

今日は、前に言っていたコンサートの第一弾徳島に行って来ます。
疲れが飛ぶかな?^^
[2009/09/05 11:11] URL | ぺこり #- [ 編集 ]


なっつんさん、お忙しいそうですね。
季節の変り目ですのでお体に気をつけてくださいね。

綾子さん、短めの足(失礼!)を伸ばしてなんとも癒し系ですね~~かわいい♪
佐和子ちゃん、邪魔しないでと目で訴えてるようにみえちゃいます(笑)
きっと相当眠かったのね。
[2009/09/06 10:36] URL | えみり〜 #- [ 編集 ]

こんにちは~^^
私も忙しい日は読み逃げポチに徹してます・・・(汗)
無理せずマイペースが1番ですもんね^^

こうやって見ると綾子ちゃんの毛は少しウェイビーな感じなのかな?
女の子らしくて可愛いね♪
でも片足上げてる姿・・・まるでシンクロ状態で笑えます^^
[2009/09/06 10:54] URL | えるりんママ #X7BnTlE2 [ 編集 ]

ぺこりさん
激務ですよ~
「今日中に帰る!」が日々の目標ですv-356
ま、私の業界はだいたい激務なんでなれっこなんですけどね。

徳島にコンサートですか!
いいですねー。ONとOFFを切り替えて楽しみましょう♪
[2009/09/06 12:54] URL | なっつん #- [ 編集 ]

えみり~さん
これからさらに忙しくなって今月は休日出勤もありそうですv-406
休めるときにゆっくり休んで頑張ります!

綾子の短い足、可愛いでしょう~v-343
いつも癒されてますが、あやさわには睡眠を妨げられて迷惑かも(笑)
[2009/09/06 13:17] URL | なっつん #- [ 編集 ]

えるりんママさん
私も読み逃げですみません!!!
昼休みに訪問&コメントを!と思っているのですが
昼休みもゆっくりできなくってv-406

綾子は耳下だけがウェイビーだったんですが、
最近は全体的にウェイビーになりました!
濡れるとくりんくりんですよ!!!
[2009/09/06 13:19] URL | なっつん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/214-80c1c694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

